ダイソー☆アンティーク風な紙モノ(X'mas)たち♪

☆mikitty☆

2014年11月04日 20:04


こんばんは(*´▽`*)


ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


みなさん3連休はどう過ごされましたか?


私は今年12月に解散するTHE BOOMの

ラストコンサートへ妹と行って来ました(^^♪
(11月2日那覇市民会館大ホールにて)


妹が大ファンなのと沖縄と縁のある

「島唄」をぜひ‼生で聴きたくて・・・(*´ω`*)


あっという間の3時間でとっても楽しい時間を

過ごすことが出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(しかも‼ノリノリだったので腕が筋肉痛です…(^^ゞ)


「25年間おつかれさま&ありがとう」と言う

感謝の気持ちでいっぱいですo(*^▽^*)o~♪
(THE BOOM 超最高〜)


さて、前置きが長くなっちゃいましたが・・・(*´ω`*)


久しぶりに行ったダイソーにてクリスマスバージョンの

素敵な紙モノたちをGETしました♪






ワックスペーパー以外はアンティーク調で

紙コップ&紙皿もペパナプとデザインが同じで素敵でした♡


まず初めは・・・






商品名:クリスマス マスキングテープ コラージュです。


材質:パルプ、アクリル糊。


サイズ:約25mm幅×5m。


他の絵柄もありました♪


続いては・・・






クリスマステーブルペーパー ヴィンテージサンタです。


サイズ:約33×33cm(20枚入り)。


材質:パルプ。


■ラッピングペーパーやテーブルペーパーとして

お使いいただけます。


■印刷面に直接食品が触れないようにご注意ください。  

と書かれています。


こちらも他に可愛い〜絵柄がありました♪


お次は一番のお気に入り♪



          






クリスマス フラッグ リアル です。


材質:紙、ポリエステル。


全長が約310cmもあり、とても長いです。


また、フラッグ自体も大きくて縦の長さが約30cmありました。


フラッグの裏表には同じ絵柄が描かれていますよ♪


人気タイプなのか!?ラスト1でした・・・(*´ω`*)


どこに飾るか考え中(*´ω`*)


そして最後はおまけの・・・






WAXペーパー3本パック クリスマス柄です。


サイズ(約):15×15cm。


材質:紙、パラフィン。


各8枚の24seet入り。


他に大きいサイズの違うデザインもあり。


*購入場所:すべてダイソー浦添SC店。


クリスマス雑貨もそろそろディスプレイしようと思っているので、

よろしければまた遊びに来てくださいね♪


それでは皆様にとって素敵な一週間でありますように♪


最後までご覧いただきありがとうございました(*^▽^*)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓










関連記事