ダイソー☆デコパージュ専用ペーパー*アンティーク&ガーリー♪

☆mikitty☆

2015年07月21日 17:17



ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)


昨夜の大雨は凄かったですね


南部方面からの帰りだったのですが、道路の一部が

冠水したりして、とても怖い思いをしました(>_<)


皆さんの地域は大丈夫でしたか?


さてそんな中、久しぶりに立ち寄ったダイソーにて

デザインがとても素敵な紙モノと出会いましたよ♪






デコパージュ専用ペーパー です。


画面左側がアンティークで右側がガーリーです。


12柄×各1枚の12枚入。


材質:グラシン紙。


サイズ:330×330mm、厚み0.03mm。


*購入場所:ダイソー丸大南風原店。


さっそく、それぞれの柄をご覧ください。


まずはアンティーク柄からどうぞ♪


















続いてはガーリー柄をご覧ください。






画面一番上のデザインが一番好きかも♡














どうですか〜( ´ ▽ ` )ノ


好みの柄はありましたか?


こんなにたくさ〜ん入って…

しかも素敵なデザインがいっぱ〜いで

超〜お買い得ですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ダイソーのデコパージュ専用液も初めて買ってみたので、

いろいろとリメイクしてみたいと思います。


それでは皆さんにとって素敵な一週間でありますように♪


最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓












関連記事