てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › 100均☆薔薇のポプリ&インテリア芳香剤

2013年05月12日

100均☆薔薇のポプリ&インテリア芳香剤

ご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今日の母の日はいかがでしたか?

飲食店は込み合っていたのではないでしょうか?

さて、本日はダイソー&セリアの癒しの香りたちを
ご紹介したいと思います(^-^)


100均☆薔薇のポプリ&インテリア芳香剤



100均☆薔薇のポプリ&インテリア芳香剤


ダイソーのポプリ

イングリッシュローズです。

ピンクの薔薇が気に入ってます♪


100均☆薔薇のポプリ&インテリア芳香剤


ポプリはこんな感じです♪

甘酸っぱい柑橘系の香りがします。


100均☆薔薇のポプリ&インテリア芳香剤


以前紹介したニトリのキャニスターに入れて
玄関へインテリアとして飾っています(*^_^*)

過去の記事はこちらです。


100均☆薔薇のポプリ&インテリア芳香剤


セリアのフレグランスド ナチュラル ソラ・ローズです。

上品でロマンティックなローズの香り♪

香りの持続期間は約2〜4週間です(*^_^*)


100均☆薔薇のポプリ&インテリア芳香剤


キャンドゥの閉店セールで購入した
ワイヤーバスケットに入れています(*^_^*)

香りがなくなったらアロマオイルを垂らして、
再び香りいっぱいの空間を
お楽しみいただけるそうです(*´з`)


おまけです(^-^)


100均☆薔薇のポプリ&インテリア芳香剤


良く行くお花屋さんで購入した
カーネーションたちです(*^_^*)

お値段がとてもリーズナブルで
ピンクが230円、
赤が470円でしたよ(*^▽^*)
(羊の入れ物とピンクの鉢は別です。)

二人の母はとても喜んでくれました♪

ちなみに私の財布も喜んでいました(*´з`)


最後までご覧いただき
ありがとうございます(*^_^*)





同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 23:49│Comments(0)セリア(100均)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。