てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › キャンドゥ(100均) › キャンドゥ☆ディスプレイケースミニPart2♪

2013年05月15日

キャンドゥ☆ディスプレイケースミニPart2♪


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

今日の沖縄は風が吹いてて少し肌寒いですね。

さて、昨日に引き続きディスプレイケースミニ♪
ひな壇タイプのご紹介です(*^▽^*)

よろしければお付き合いください(^O^)/


キャンドゥ☆ディスプレイケースミニPart2♪


大切にしまっていたキティちゃんを
飾りたくて購入しました(^-^)


キャンドゥ☆ディスプレイケースミニPart2♪


ディスプレイケースミニです。
(ひな壇タイプ)

詳しい内容はこちらをご覧ください。


下   下   下


キャンドゥ☆ディスプレイケースミニPart2♪



キャンドゥ☆ディスプレイケースミニPart2♪


はろうきてぃ 十二支開運占いです。


キャンドゥ☆ディスプレイケースミニPart2♪


中におみくじが入っています♪

神社とかに置いているみたいです。

ちなみに私は、何故か仏具屋さんで
みかけて一目惚れしました♪

ただ、全種類揃っていなかったので
ネットで探して購入しました。

ネットの方がだいぶ安かったのでラッキーでした(*^^)v


キャンドゥ☆ディスプレイケースミニPart2♪


このように積重ねることもできます(^-^)

他にも違うサイズがあるんですかね?


キャンドゥ☆ディスプレイケースミニPart2♪


画面には写っていませんが、
ミニカーたちの右横に飾っています♪



最後までご覧いただき
ありがとうございます(*^▽^*)





同じカテゴリー(キャンドゥ(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 14:00│Comments(0)キャンドゥ(100均)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。