てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆ホーロー両手鍋♪

2013年09月03日

セリア☆ホーロー両手鍋♪

ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)

少し前に購入したセリアの両手鍋(#^.^#)

使用する前にブログアップしたいと思います(*´з`)


セリア☆ホーロー両手鍋♪


ホーロー両手鍋 フレンチです。

寸 法:約16cm、容 量:1.25ℓ(満水時)。

直火、熱湯・急冷、食器洗浄・乾燥機 → 使用可能。

レンジ・オーブン、IH → 使用不可。


セリア☆ホーロー両手鍋♪


以前紹介したホーロー保存容器と同じシリーズです。


セリア☆ホーロー両手鍋♪


詳しくはこちらをご覧くださいm(__)m


可愛い〜お鍋を何に使うかと言うと・・・



セリア☆ホーロー両手鍋♪


最近登場回数の多いプラグリーン&小鳥さんを入れてみましたよ(*^^*)


でも実際は、以前ご紹介したダイソーのホーロー片手鍋が・・・


セリア☆ホーロー両手鍋♪


シンクにぶつかった衝撃で取っ手が折れてしまったので・・・(ToT)

新しいのに買い替えただけなんです(´ω`*)

一人前のラーメンやゆで卵を作る時に便利なんですよね(*^_^*)


セリア☆ホーロー両手鍋♪


取っ手を外すとこんな感じなので、

再利用するか・・・このままサヨナラするか・・・

ゴミ回収日まで考えてみたいと思います(^^)


最後までご覧いただきありがとうございます(*^-^*)





同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 19:59│Comments(0)セリア(100均)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。