てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆木製のクリスマスツリー&オーナメント♪

2013年11月14日

セリア☆木製のクリスマスツリー&オーナメント♪


ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


またまたクリスマスグッズの登場ですよ〜(^^ゞ


いろんなブロガーさんが紹介されていて、

素敵だなぁ〜と思っていた木製ツリーを

久しぶりに行ったセリアにてみつけました♪
(ドラゴンパレス店)



セリア☆木製のクリスマスツリー&オーナメント♪



カラフル ウッド リンリンツリーです。


高さ:約13cm。


本当はホワイトのみを購入する予定でしたが、

現物を見たら・・・

他の色も可愛かったので全色GETしちゃいました(´з`)


100均のツリーは購入していなかったので、

まぁいいかなと・・・自分に言い聞かせています(^.^)


他にも少し前に購入した・・・



下   下   下



セリア☆木製のクリスマスツリー&オーナメント♪



木製オーナメント 6PCS入 クリスマスです。


材質:本体⇒合板、ひも⇒ポリプロピレン、ポリエステル。


サイズ:本体⇒約 縦2.3cm×横2.5cm×厚さ0.2cm。

ひも⇒約 長さ8cm。


先程のツリーと組み合わせてみましたよ♪



セリア☆木製のクリスマスツリー&オーナメント♪



上の部分がカンタンに取り外せるので、

その中に入れて元に戻しました(*´з`)
(ひもを切らずにそのまま使いたかったので…(^^ゞ)

鉢の上に置いた方が良かったかなぁ⁇?



セリア☆木製のクリスマスツリー&オーナメント♪



見た目はあまり気になりませんよね!?


サンタさんたちもセリアにて追加購入しました(*´з`)


ミニオーナメント 2P(ノエル)SEです。

パッケージを捨ててしまったので商品名は不明ですが、
(捨てたはずのパッケージが出てきました(*´з`))

陶器製でそれぞれ2個入っています。


クリスマスグッズは可愛い〜のがいっぱいで、

テンションが上がっちゃいますね(*^^*)


実はダイソーでもちょこっと買い足しましたよ(´з`)


またの機会にご紹介したいと思います(*^^*)



最後までご覧いただきありがとうございます(*^▽^*)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ













同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 13:02│Comments(0)セリア(100均)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。