てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆レース柄のシースルー マルチカーテン♪

2014年01月05日

セリア☆レース柄のシースルー マルチカーテン♪



ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


明日からいよいよ断捨離始めますよ〜(^o^)


どの位の量があるか把握していないのでドキドキです。


さて、セリアにてトイレの小窓にピッタリな!

素敵なレース柄カーテンを発見しました♪


ちょうど洗い替え用のカーテンが欲しかったので、

100均で出会えて良かったです(*^_^*)



セリア☆レース柄のシースルー マルチカーテン♪



シースルー マルチカーテン(レース柄)です。


材質:生地⇒ナイロン100%、フロッキー部⇒レーヨン、綿。


サイズ:(約)縦90cm×横30cm。


手洗い可。



セリア☆レース柄のシースルー マルチカーテン♪



広げてみるとこんな感じです♪



セリア☆レース柄のシースルー マルチカーテン♪



柄アップ♪


色んな種類のレース柄があって可愛い〜ですね♡


それでは、早速ビフォー&アフターをご覧ください。



セリア☆レース柄のシースルー マルチカーテン♪



before



セリア☆レース柄のシースルー マルチカーテン♪



after


小窓よりカーテンが少し長いので、

裾をカットして縫わなくてはなりません・・・(ToT)

(裁縫が苦手なんです・・・)



セリア☆レース柄のシースルー マルチカーテン♪



レース柄のカーテンは可愛くて胸キューンします♡


他にカフェカーテンもありましたよ♪


*購入場所:セリア ドラゴンパレス店。


最後までご覧いただきありがとうございます(*^▽^*)



下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ







タグ :ドイリー柄

同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 19:44│Comments(0)セリア(100均)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。