てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆シンプル イズ ベスト♪

2017年10月12日

セリア☆シンプル イズ ベスト♪



ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)



セリアでシンプルな置時計を購入しましたよ♪




セリア☆シンプル イズ ベスト♪



置時計プレーン(CLOCK plain)です。



材質:HIPS。



*購入場所:セリア メイクマン美浜店。



⚫︎秒針及びアラーム機能はありません。



⚫︎マンガン単三乾電池1本使用(別売り)。



*マットな手触りの置時計と書かれています。




セリア☆シンプル イズ ベスト♪



横から見るとこんな感じで、




セリア☆シンプル イズ ベスト♪



パッケージはこちらです。




セリア☆シンプル イズ ベスト♪



さっそく、手持ちの雑貨と組み合わせてみました♫



この前の電球も一緒にディスプレイ♫



ちなみに飾り棚は何ヶ月か前に、

サリュの通販で購入したものです。



お気に入りの雑貨コーナーが増えて嬉しい♡




セリア☆シンプル イズ ベスト♪



全体的にみるとこんな風になっていて、

いつも通りごちゃごちゃしてますが…

自己満足しています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)




下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ









同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 21:02│Comments(2)セリア(100均)
この記事へのコメント
お久しぶりです!
お元気でしょうか?
どこか別でブログされているのでしょうか?
Posted by 初めまして(2回目です) at 2019年09月03日 20:22
初めまして(2回目です)さん

コメントありがとうございます。
元気ですよ。
また、返信が遅くなってすみません。

実は一年以上ログインしてなくて…
コメントにも気づかないでいました。

ブログはここ以外ではやっていません。
仕事を始めてからは、なかなか更新する気力もなくて…。
2年近く放置してしまいました。
なのでコメントいただいてとっても嬉しいです♡
ありがとうございます。

100均は大好きなのでちょくちょく通い続けています。
なので、またブログを復活しようかな?と思っています。
機会がありましたら、ぜひ‼️遊びに来てくださいね。
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2019年09月20日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。