てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆可愛すぎて全種類買わずにはいられなかったモノ♪

2017年07月27日

セリア☆可愛すぎて全種類買わずにはいられなかったモノ♪



ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)



セリアにて可愛いデザインのモノを

全種類ゲットしましたよ〜╰(*´︶`*)╯
(多分全部で5種類だと思います⁉️)




セリア☆可愛すぎて全種類買わずにはいられなかったモノ♪



可愛い〜ニャンコの食器たちです♪



材質:磁器。



発売元:(株)シナノインターナショナルコマース。



Made in China。



急熱、急冷 、直火、オーブン→✖️。



レンジ、食器洗浄乾燥機→○。



マグカップも作って欲しいなぁ〜╰(*´︶`*)╯



他にウサギさんの絵柄もありました♪



*購入場所:セリア ドラゴンパレス店。



まずはじめは…




セリア☆可愛すぎて全種類買わずにはいられなかったモノ♪



画面左から…



プレートSとM アニマル柄 B柄です。



プレートはいっぱい持っているのですが…

可愛いので(Mプレートを)追加購入しようか検討中(笑)



続いては…




セリア☆可愛すぎて全種類買わずにはいられなかったモノ♪



ミニボウル アニマル柄 B柄です。




セリア☆可愛すぎて全種類買わずにはいられなかったモノ♪



側面にも絵柄が描かれているところが

可愛くてお気に入り☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



これで日本酒を飲んだら美味しいだろうなぁ〜‼️



*日本酒は酔うのが怖くて飲めませんが…(๑>◡<๑)



そして最後は…




セリア☆可愛すぎて全種類買わずにはいられなかったモノ♪



画面左から…



ボウルSとM アニマル柄 B柄です。



ちょうどお茶碗を新調しようと思っていたので、

ナイスタイミングでした♪



急いでいたため一個しか買わなかったのですが…(´ε` )

近いうちに家族分を追加購入する予定です(*^▽^*)
(Sサイズは小さなお子さまのお茶碗にいいかも)




セリア☆可愛すぎて全種類買わずにはいられなかったモノ♪



重ねてみるとこんな感じ♪




セリア☆可愛すぎて全種類買わずにはいられなかったモノ♪



眺めているだけで癒されます♡



あと、食器の下に敷いている生地も
(画像一枚目〜)



セリアで購入しました♪




セリア☆可愛すぎて全種類買わずにはいられなかったモノ♪



英文字カットクロス Bです。



他にも可愛いデザインがありました。



生地:綿100%、日本製。



サイズ約50cm×50cm。




セリア☆可愛すぎて全種類買わずにはいられなかったモノ♪



広げたデザインはこちら♪



使い道が思いつかなくても…

可愛い生地をみかけると、

つい買ってしまいます(≧∀≦)



余談ですが、先ほどの食器の猫ちゃんと…




セリア☆可愛すぎて全種類買わずにはいられなかったモノ♪



うちのマロン♪



頭の模様がなんとなーく似てませんか?(笑)



マロンは隙をみては…隣家の駐車場へ脱走したり、

網戸に勢いよくよじ登って、網戸を何枚か壊してますが…

マロンにいつも癒されています♡♡♡♡♡



最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)




下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ












同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 20:18│Comments(2)セリア(100均)
この記事へのコメント
いつも密かに楽しく拝見させて頂いてます。
最近UPが無いので、心配でコメントさせて頂きました。
今後も楽しみにしております^ - ^
Posted by 初めまして at 2017年09月27日 01:33
初めましてさん コメント及びいつもご覧いただき、
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

また、ブログアップがなかなかできず、
ご心配をかけてすみませんm(_ _)m

実は10年ぶりに仕事を始めたので、
余裕がなくて更新できずにいました( ^ω^ )

少し前に購入した商品の画像がいくつかあるので、
近いうちにアップしますね♪( ´▽`)

良かったら、また遊びに来てくださいね♫

コメントをいただいたことで、
とても励みになりました♫

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2017年09月27日 09:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。