セリア☆ボトルポンプ スケッチ柄&舟形トートバッグ♪

☆mikitty☆

2016年04月06日 18:30



ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)



息子の春休みも今日で終わり…明日から新学期です。



仲の良いお友達と同じクラスになれるといいなぁ〜♪



さて、早速ですがインスタで見て以来…

気になっていた商品をゲットしましたよ〜( ´ ▽ ` )







ポンプボトル スケッチ柄 750mlです。



材質:本体→PET樹脂。

ポンプユニット→ポリプロピレン、ポリエチレンなど。



サイズ:直径 約85mm×高さ 約230mm。



MADE IN CHINA。



*購入場所:セリア メイクマン美浜店。



キャンドゥのポンプボトルも気になっていたのですが、

ずいぶん前にセリアで購入したアナスイ風があるため断念…。



しか〜し‼️こちらはデザインが好みなので…❤️

買わずにはいられませんでした…(^з^)-☆







どちらも同じデザインになっています。



今使っているシャンプーがなくなり次第、

入れ替える予定です( ´ ▽ ` )







続いてはこちら。







舟形トートバッグです。



材質:ポリエステル・ポリプロピレン・

発泡ポリエチレン、アルミ蒸着シート。



アルミ蒸着シートで保冷・保温OK‼️



*購入場所:セリア メイクマン美浜店。







サイズはこちらをご覧ください。



画像のようなペパーミントグリーンの色違いやサイズ違い、

ペットボトルケースもありました。







柄はこんな感じです。







セリア&キャンドゥのボトル入れが欲しかったので、

ペットボトルケースと迷いましたが…

いろいろと使えそうなこちらをチョイス♪







ちなみにセリアのボトルは横に倒した状態で2本、

キャンドゥのボトルは立てた状態で3本入りました♪
(実際に保冷剤を入れて試してみました。)




※追記:ボトルを横倒しての使用は液体が漏れたりする

可能性があるためあまりオススメできませんm(__)m
(液体以外でお菓子を入れたりしたらいいかもです♪)



これからのシーズンに大活躍してくれそうですね♪



最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓











関連記事