セリア☆アップルのコットンマット♪

☆mikitty☆

2017年07月01日 20:34




ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)



セリアにてりんごモチーフのコットンマットを

購入しましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







コットンマット アップル型です。
(INDIAN COTTON MAT)



材質:綿100%。



寸法:約40cm×43cm。



MADE IN INDIA。



※毛羽立ちや毛ぬけの恐れがありますので

洗わないでください。と書かれています。



*購入場所:セリア ドラゴンパレス店。



こちらは何年か前に廃番になった商品だと思いますが…

再販されたんですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



以前も購入したので二代目のアップルちゃんに

出会えてめっちゃ嬉しいです╰(*´︶`*)╯



*その時の記事はこちらです→



他にもウッドティッシュケースや

長方形のコルクボードなども再販されてるので、

欲しかった方には有り難いですよね╰(*´︶`*)╯



ちなみに私もその一人です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)







裏側はこんな感じ♪







さっそく椅子へセットしました♪



写真の撮り方があまり上手くなくて…

1枚目の画像とほぼ同じ(゚д゚lll)



気を取り直して…(^з^)-☆







ソファーを置いてた場所へ
(ソファーは処分しました。)

マイデスクコーナーを設置♪



ホワイトの家具に赤が映えていい感じです♡



それでは素敵な週末をお過ごしくださいね╰(*´︶`*)╯



最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)




下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓









関連記事