セリア☆欲しかったフルーツ柄のミニボウルをゲット〜♪

☆mikitty☆

2017年04月18日 18:48




ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)



タイトル通りですが…インスタグラムで見かけ、

欲しいなぁ〜と思っていた食器をゲットしましたよ♪







ミニボウル フルーツ柄です。
(手のひらサイズです。)



可愛くて迷わず全種類お持ち帰り(笑)



材質:ストーンウェア。



急熱・急冷、直火、オーブン→×



レンジ、食器洗浄乾燥機→○



発売元:(株)シナノインターナショナルコマース。



Made in China。



*購入場所:セリア メイクマン ニューマン店。



他にもお揃いの小皿もあり、連れて帰ろうか悩みましたが…

小皿はいっぱい持っているのでガマン・ガマン(^з^)-☆







上からパチリ♪







裏側もパチリ♪







一番お気に入りのスイカ柄へフルーツみつ豆をIN♪
(冷蔵庫の奥でキンキンに冷えていました(^з^)-☆)



ちなみにスイカのピックは昨年、キャンドゥで購入♪



可愛くて眺めているだけで癒されます♡



最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)




下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓













関連記事