てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › ダイソー(100均) › ダイソー☆アメリカンPOPプラマグカップ♪

2017年07月22日

ダイソー☆アメリカンPOPプラマグカップ♪




ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)



7月になってから毎日暑くてパタパタと過ごしていたら…

久しぶりのブログ更新になっちゃいました(´ε` )




100均へはちょこちょこ行っていたので、

アップしたい商品も溜まりっぱなしですが…

その中でも超〜好みのファイヤーキング風

マグカップをご紹介したいと思います。




ダイソー☆アメリカンPOPプラマグカップ♪



全部で8種類のデザインがあり色違いでグリーンもありました。
(他にカメラ&ボーイとホットドッグあり。)



原料樹脂:ポリプロピレン。



耐熱温度:140℃、耐冷温度:-20℃。



レンジ、食器洗浄機→OK、オーブン→不可。



容量:約350ml。




ダイソー☆アメリカンPOPプラマグカップ♪



裏側にも絵や文字が描かれています♪



それぞれの商品名はこちら♪




下 下 下 下 下




ダイソー☆アメリカンPOPプラマグカップ♪



アメリカンPOPプラマグカップ 白

ファーストフードです。
(同シリーズでホットドッグあり。)




ダイソー☆アメリカンPOPプラマグカップ♪



アメリカンPOPプラマグカップ 白

太陽&トマトです。




ダイソー☆アメリカンPOPプラマグカップ♪



アメリカンPOPプラマグカップ 白

アメ車&コーラです。



さっそく、シェルフへ飾ってみました♪




ダイソー☆アメリカンPOPプラマグカップ♪



プラ製の可愛いマグカップを

飾りたいと思っていたので、

大満足です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ダイソー☆アメリカンPOPプラマグカップ♪



全体的にみるとこんな感じ♪



なかなか紹介できなかったドクターキャビネットの

上へ飾っていますよ〜╰(*´︶`*)╯♡



ドクターキャビネットはディスプレイが未完成なので、

またいつか…機会があればアップしますね(^з^)-☆



暑い日が続いていますが体調を崩さぬよう

お気をつけてくださいね(*^^*)



それでは素敵な週末を(*´∇`*)



最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)




下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ












同じカテゴリー(ダイソー(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 15:14│Comments(2)ダイソー(100均)
この記事へのコメント
こんばんは~
お久しぶりです!
なかなか更新されなかったので、忙しいのかな?と思いつつ、心配してましたよ~

このマグカップ可愛いですよね✨
私も息子用に3つ買いました♥
でも、ハンバーガーあるの知らなくて(;_;)
次はハンバーガー買いたいな~
Posted by あぃ at 2017年07月23日 20:45
あぃさんこんばんは╰(*´︶`*)╯
ホント‼️お久しぶりですね♪
なかなか更新できなくて
すみませんでしたm(__)m
ブログのことも気になっていましたが…
忙しさと暑さにかまけてしまい、
つい先延ばしになってしまいました…。
なるべく更新するよう頑張りますので、
また懲りずに遊びに来てね〜╰(*´︶`*)╯♡

マグカップめっちゃ可愛いですよね♡
おっそろ〜嬉しいです♪
ハンバーガー柄は人気なのかな?
ぜひ‼️ゲットしてね♪( ´▽`)

暑い日が続きますが、体調崩さないよう
気をつけてくださいね╰(*´︶`*)╯

コメントも嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2017年07月23日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。