てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › キャンドゥ(100均) › キャンドゥ☆売り切れ続出の大人気商品♪

2017年09月28日

キャンドゥ☆売り切れ続出の大人気商品♪




お久しぶりでーす(*≧∀≦*)



ご訪問いただきありがとうございます╰(*´︶`*)╯



気づいたら2ヶ月もブログ更新してなかったのですね…。
(コメントをいただいた初めましてさんのお陰で、
ブログ再開です♪ありがとうございます♪( ´▽`))



実は約10年ぶりに仕事を始め、慣れない環境に

パタパタした日々を過ごしていました(^з^)-☆



たまーに100均へは息抜きに行っていたので(笑)

また、すこーしづつアップして行きたいと思います♪



さて、キャンドゥにて購入していた…




キャンドゥ☆売り切れ続出の大人気商品♪



超〜人気な食器たちをご紹介したいと思います♪
(店員さんがすでに廃番って言ってましたが、再販して欲しいですね‼️)



*購入場所:キャンドゥ あしびなー、サンエーマチナト店。



さっそくそれぞれをご覧ください♪



まずはじめは…




キャンドゥ☆売り切れ続出の大人気商品♪



02 小物トレー パンです。



※本品はインテリアディスプレイ用です。

直接食品は置かないでください。と書かれています。



ミルク型が可愛くて一目惚れ♡



続いては…




キャンドゥ☆売り切れ続出の大人気商品♪



02 パン型プレート 深皿 パンです。



材質:陶器。



輸入発売元:株式会社カリンピア。



MADE IN CHINA。



オーブン、直火→使用不可。



文字の色がネイビーとグレーがあり、

選べずに両方ゲット〜╰(*´︶`*)╯



お次は…




キャンドゥ☆売り切れ続出の大人気商品♪



02 パン型プレート パンです。



材質:陶器。



輸入発売元:株式会社カリンピア。



MADE IN CHINA。



オーブン、直火→使用不可。




キャンドゥ☆売り切れ続出の大人気商品♪



家にあったマンゴープリンや

マンゴー&生クリームがサンドされたどら焼き、


バンシルー(グァバ)をセット♪



マンゴー味だらけですが…器が可愛いと

テンションアップで食も進んじゃいます♪



ミルク型トレーはカトラリー置きとしてもGOOD♪



その他にダイソーにて可愛い食パングッズも

購入しましたよ♪




キャンドゥ☆売り切れ続出の大人気商品♪



食パンキッチンスポンジ 2pcsです。




キャンドゥ☆売り切れ続出の大人気商品♪


パン型プレートと組み合わせても可愛いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




グラス洗いに使おうかな⁉️



最後にもう一つダイソーで

可愛いキッチンスポンジを発見しました♪




キャンドゥ☆売り切れ続出の大人気商品♪



キュートアニマルキッチンスポンジ2個です。



表情がキュートで一目惚れ♡




キャンドゥ☆売り切れ続出の大人気商品♪


こちらは飾って楽しみたいと思います♫



セリアにて来年のカレンダーを

やっと‼️ゲットしたので、

近いうちにアップしますね♫



最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)




下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ












同じカテゴリー(キャンドゥ(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 20:36│Comments(6)キャンドゥ(100均)
この記事へのコメント
はじめまして。だいぶ前からブログ楽しく拝見していました。
どうされてるのだろうと思っていたら、お仕事始められたのですね。
どんなお仕事されてますか?
ポジティブな内容でブログ癒されています。
買った物の組み合わせが上手で素敵だと思います。
Posted by milk at 2017年10月01日 19:59
milkさんはじめまして♪
コメント及びブログもご覧いただき、
ありがとうございます♪( ´▽`)

私の仕事は大まかに言うと接客業ですよ♫

ブログでは出来るだけプラスの言葉を
使おうと思っていたので、
ボジティブな内容とのコメントをいただき
めっちゃ嬉しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
また、組み合わせの件でも、
お褒めの言葉をいただき感激です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます♪( ´▽`)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2017年10月01日 22:23
こんにちは~。
お久しぶりです。
blog更新が無かったので
今か今かと待ってました(笑)

お仕事始めたんですね♪

早速~今日キャンドゥのはしごを
してきました(;-ω-)ノ

まずは八重瀬cityへ~
お目当てのパン形お皿
ありませんでした…(つд;*)

ダメ元でドラッグイレブンの
キャンドゥへ~(;^∀^)
見つけた~get!!
でもmilk形には、無かった…
でもget出来たのでラッキー(〃艸〃)

またblog更新待ってますね♪
ではでは、お仕事頑張って下さい(*´∀`*)
Posted by cono-acono-a at 2017年10月08日 17:35
✨☆mikitty☆師匠✨
( ^_^)/□祝□\(^-^ )

きっとお忙しいんやろなぁって思ってたら、お仕事始められたんですね

私も、仕事したいしなきゃ***とは思いつつウダx2してるダメ人間
ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

師匠ならきっとステキな接客してくれるんやろなぁって妄想が止まりませぬぞっっっ
(*´∇`*)

お体は大事にしてくださいね
Posted by ☆ゆぅぅぅかぁぁぁ☆ at 2017年10月09日 08:52
cono-aさん お久しぶりですね♫
コメントありがとうございます♪( ´▽`)

キャンドゥのはしごいいですね♫
パン型プレートは再販されたんですかね?
ゲットできて良かったです♡
ミルク型にも出会えますように♫

ブログ更新も仕事も頑張りますね♫
ありがとうございます♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2017年10月09日 09:23
☆ゆぅぅぅかぁぁぁ☆ さん コメントありがとうございます♪( ´▽`)
仕事行く前だったので返信遅くなってしまってすみませんm(_ _)m

私も重い腰を上げて、やっと!仕事始めちゃいましたよ(笑)

本当は裏方の仕事がしたかったのですが…
なぜか接客業を選んでしまいました(´ε` )

お気遣いいただきありがとうございます♪( ´▽`)
仕事もブログも頑張りたいと思います♫
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2017年10月09日 19:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。