てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリアとニトリのガラスキャニスターたち

2013年02月17日

セリアとニトリのガラスキャニスターたち


セリアでよく見かけるガラスキャニスターですキラキラ 


セリアとニトリのガラスキャニスターたち


中には日常使いの物などを入れていますニコニコ


セリアとニトリのガラスキャニスターたち


画面左からめん棒・マカロン・糸ようじです。

ちなみにマカロンはセリアにある
キットで作ってみましたよ〜ハート



セリアのガラスキャニスターも素敵なのですが、
もう少し大きいのがあったらいいのになぁと思っていました・・・


そしたら、思いがけないお店にありましたびっくり!

それがびっくり!!

音符オレンジお値段以上アップニトリ♪赤のお店ですよつば


セリアとニトリのガラスキャニスターたち


気になるお値段ですが・・・

なんとびっくり!!3個入りで599円でした!?

さすがびっくり!!お値段以上のニトリさんですGOOD


セリアのガラスキャニスターと比べてみると・・・

下   下   下


セリアとニトリのガラスキャニスターたち


こんな感じですニコニコ

この中にはお菓子を入れていますニコニコ


セリアとニトリのガラスキャニスターたち


画面左から棒あめ、マシュマロ、えびせんです。

画面右端に写っているえびせんは揚げるものです。
色がカラフルだったので思わず買っちゃいましたハート



セリアとニトリのガラスキャニスターたち


パッケージは捨ててしまってありませんが、
こんな感じですキラキラ 


それでは、日曜朝市に行って来まぁ〜すバイバイ

みなさんにとってハッピーな一日でありますようによつば




同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 12:13│Comments(0)セリア(100均)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。