てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › 100円ショップのトタン・フレンチ灰皿

2013年02月28日

100円ショップのトタン・フレンチ灰皿


ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


100円ショップのトタン・フレンチ灰皿


画面左がダイソーの灰皿で右はセリアの灰皿です。


100円ショップのトタン・フレンチ灰皿


トタン灰皿24cm 材質:トタン 

結構大きいです。

ネーミングがいいですねニコニコ

他にもおしゃれな灰皿がありましたよニコニコ

私は、鉢の受け皿として使用してます。


100円ショップのトタン・フレンチ灰皿


こんな感じですキラキラ 


100円ショップのトタン・フレンチ灰皿


こちらはセリアのガラス丸灰皿(フレンチ)です。

絵柄が可愛く気に入っていますが、
あまり必要性を感じなかったので
1週間悩んだ末に結局買っちゃいましたニコニコ

他にも違う絵柄が3種類ありましたよハート

小物入れとして使おうかと考えています。

たかが100均されど100均ですよね・・・!?



同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 10:45│Comments(0)セリア(100均)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。