てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆楽しい♪ガーデンマスコットたち

2013年04月21日

セリア☆楽しい♪ガーデンマスコットたち


ご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

こんにちは(^O^)/

今日は子供が(大人も)喜ぶ
ガーデンマスコット&オブジェのご紹介です(*´▽`*)


セリア☆楽しい♪ガーデンマスコットたち


いきなり完成で〜す(^_^)

少し前にネットで話題になっていましたね(^^)

私は、まだまだ楽しんでいますよ〜(*´з`)

使用した商品はこちらです(*^▽^*)


下  下  下


セリア☆楽しい♪ガーデンマスコットたち


木製収納BOXと人工芝


セリア☆楽しい♪ガーデンマスコットたち


ガーデンマスコットたち

クマ、ネコ、ロバ、アルパカです♪
(ウサギもいますが行方不明中です^_^;)


セリア☆楽しい♪ガーデンマスコットたち


ガーデンオブジェ


セリア☆楽しい♪ガーデンマスコットたち


こちらは、100均ではありません(>_<)

ママイクコのミニチュアすべり台630円です。


本当は人工芝ではなく多肉ちゃんを
使ってアレンジしたかったのですが…汗

なかなか良いアイデアが思いつかないまま
時間だけが過ぎてしまいました・・・(>_<)

いつか寄せ植えした多肉ちゃんと
一緒に飾りたいと思います♪

おまけです(#^.^#)


セリア☆楽しい♪ガーデンマスコットたち


虫かごの中に入れてみました(*^。^*)

意外といい感じです♪



最後までご覧いただきありがとうございます(*^_^*)





同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 13:53│Comments(0)セリア(100均)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。