てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆ワイヤーレターラック&インテリアボトル

2013年05月08日

セリア☆ワイヤーレターラック&インテリアボトル


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

先日、セリアで素敵な商品と
出会いましたよ(*^▽^*)


セリア☆ワイヤーレターラック&インテリアボトル


ワイヤーレターラック ワイドです。

寸法:約17.5×20×4.5cm。

材質:スチール。

幅が少し小さいサイズもありました。

インテリアとして使える物はないかと
100均収納箱を探してみると…

ピッタリな物がありました‼

だいぶ前に購入していた物たちです…(^^;)


下   下   下


セリア☆ワイヤーレターラック&インテリアボトル


インテリアロングボトルです。

ビーズやドライフラワー等を
入れたら可愛いだろうなぁと
思って購入したのですが…(^^;)

気がつけば…

長いこと放置(>_<)

いやッ待機中でした(*´з`)


セリア☆ワイヤーレターラック&インテリアボトル


ダイソー 6人の小人用道具です。

ガーデンピックとしても使用できます。
と書かれています(*^-^*)

麻ひもにぶら下げたら可愛いかなぁ〜と
思っていた時期もありました…。

この二つを組み合わせてみると…
(小人用道具は一部使用。)


セリア☆ワイヤーレターラック&インテリアボトル


こんな感じになりました(*^▽^*)

少しチョッキンした方が良かったですかね?

ボトルのパッケージが素敵ですね♪

松野工業さんです。

実は…このボトルたちは5個しかありませんでした。

あと1個あるとサイズ的に丁度良かったので
追加購入しちゃいました(^^ゞ

その他にも以前紹介した
セリアのガーデンピックを飾ってみました♪

過去の記事はこちらです。


セリア☆ワイヤーレターラック&インテリアボトル


こんな感じです(*^-^*)


最後にお花を飾ってみたかったので、
ダイソーの造花を飾りましたよ♪


セリア☆ワイヤーレターラック&インテリアボトル


本物ならもっと素敵でしょうね(*^-^*)

多肉ちゃんを飾っても可愛い〜かも(*^-^*)


最後までご覧いただき
ありがとうございます(*^_^*)



同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 20:06│Comments(2)セリア(100均)
この記事へのコメント
こんばんわ、初めましてRi-zu.Kと申します。
南城市で、Mix(ミックス)という雑貨屋を営んでいます。
ブログ、とても楽しく見させていただきました☆
とても素敵でアイディアが溢れてました(*^^*)
一番ツボったのゎ、やっぱりヒヨコですぅ。私も欲しいです(≧▽≦)
次に、ビニールクロス?をカットして使う技ゎ、凄すぎです(☆。☆)
そして、チャームを小瓶に入れた作品は、ハンドメイド雑貨としていけると思います(^^)/

長くなり、スミマセン・・・(^.^;
Posted by Ri-zu.K.Ri-zu.K. at 2013年05月08日 21:05
Ri-zu.K 様

こんばんわ、初めまして(*^-^*)
コメントありがとうございます。

私もブログ拝見させて頂きました♪
素敵な雑貨がいっぱい並んでいて楽しそうなお店ですね(*^_^*)

南部へ行く機会があれば是非とも‼立ち寄らせていただきたいと思います(^^)/~~

ヒヨコ可愛い〜ですよね♪鳥かごの中を除く度に胸キューンします(#^^#)

ビニールクロスは大活躍しています。

チャームを小瓶に入れた物は、私の中でも
大ヒットですよ〜(*´з`)

ハンドメイド雑貨としてもいけると言う有難いお言葉に感謝ですm(__)m

とても励みになります。ありがとうございます☆

それでは、いつかお会いできるのを
楽しみにしています♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2013年05月08日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。