てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆クリップボード&チャーム♪

2013年05月17日

セリア☆クリップボード&チャーム♪

ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

沖縄は雨続きで…家の中も
ジメジメしてますね>_<

昨夜は、前日夜なべしたせいか…
20時には寝ていました(-_-)zzz

きっと!早起きするだろうと思っていましたが
起きたのは、いつもと同じ時間でした(≧∇≦)

さて、セリアで素敵な商品たちと
出会いましたよ(*^o^*)


セリア☆クリップボード&チャーム♪


セリアには欲しい商品が
いっぱいあるので
困っちゃいます(^з^)-☆


セリア☆クリップボード&チャーム♪


クリップボード MDFです。

サイズ:約タテ22,5✖ヨコ16,3✖厚み0,3cmです。

A5サイズまで挟めるそうです。


セリア☆クリップボード&チャーム♪


アップ♪

インテリアとして飾っても
ステキですね〜(*^^*)

続いては…


セリア☆クリップボード&チャーム♪


またまた可愛い〜チャームたちです。


セリア☆クリップボード&チャーム♪


ミニチャームセット 時計&カメラ。

画面左上から糸巻き・時計・本・カメラです。

特に糸巻きとカメラがお気に入りです♪


セリア☆クリップボード&チャーム♪


一円玉と比べると、
こんなに小さいです(*^^*)


セリア☆クリップボード&チャーム♪


ミニチャームセット 薔薇&とりです。


薔薇・葉っぱ・とり・鳥かごです♪

どれもステキです♪


セリア☆クリップボード&チャーム♪


こちらも一円玉と比べてみましたよ(*^^*)

チャームをみると色々と
欲しくなってしまいますよね!?


それでは、みなさま良い週末をヾ(@⌒ー⌒@)ノ


最後までご覧いただき
ありがとうございます(*^_^*)






同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 16:14│Comments(0)セリア(100均)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。