てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セール品たち › 薔薇のステンドランプ☆sale 50%OFF

2013年05月28日

薔薇のステンドランプ☆sale 50%OFF

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

引っ越ししたらリビングに飾りたいなぁと
思っていたステンドランプ…。

一年位前に私好みのバラのランプを
みかけましたが予算オーバーの為、
なかなか買えずにいました(>_<)

つい先日、気になっていたランプを見に行くと…

なんと‼!“在庫限り半額”の文字が…(^ω^)

しかもこの日はカード提示で5%OFF(*´▽`*)

いつ買うの?今でしょ! 
ってことでやっと家に連れて帰りました♪


薔薇のステンドランプ☆sale 50%OFF


バラ柄のステンドランプです。


薔薇のステンドランプ☆sale 50%OFF


柄アップ♪素敵です

気になるお値段ですが…

14,800円⇒7,400円です。
(私の場合カード提示で7,030円でした。)

ランプ点灯(*^▽^*)

下  下  下


薔薇のステンドランプ☆sale 50%OFF


いい感じ〜です(*^-^*)


薔薇のステンドランプ☆sale 50%OFF


癒されます♪

無事に予算内でgetできたので…
もう一つ買っちゃいました(*´з`)


薔薇のステンドランプ☆sale 50%OFF


こちらもバラ柄?のステンドランプです♪


薔薇のステンドランプ☆sale 50%OFF


こちらも柄アップ♪

大好きなピンク色で可愛い〜

気になるお値段は…

4,960円⇒2,480円です。
(カード提示で2,356円)

またまたランプ点灯(^ω^)

下  下  下


薔薇のステンドランプ☆sale 50%OFF


玄関でお出迎え予定です(*^-^*)


薔薇のステンドランプ☆sale 50%OFF


こっちも癒される〜♪

大きさを比べてみると…


薔薇のステンドランプ☆sale 50%OFF


こんなに違います。


最後にステンドグラスつながりで、
100均ネタをどうぞ(*´ω`*)


薔薇のステンドランプ☆sale 50%OFF


ダイソーステンドグラス風シールです。

サイズ:約62cm×23cm。

絵心がないのでフレームに
貼って飾ろうと思っていました。

しか〜し‼1年位前?に購入したまま放置状態(^^;) 
(最近ダイソーでみかけましたよ(^^)人気みたいです。)

いつやるの?今でしょ!(2回目(*´з`))

ちょうどセリアのA4フォトフレームもあったので、
早速プチリメイク開始〜(^^♪

ところが…

いざアクリル板に貼ってみると気泡が入ったり、
シールの一部が盛り上がったりと、
上手く貼ることができずに失敗…断念(>_<)

仕方ないので残る一枚はシールを剥がさずに、
そのままの状態で飾ることにしました(*´з`)


薔薇のステンドランプ☆sale 50%OFF


完成で〜す♪

見た目わからないですよね!?


薔薇のステンドランプ☆sale 50%OFF

 
フレームの向きを変えてみました♪

最初の飾り方の方がいいかなぁ(*^-^*)

ブロガーさんでスリガラス風カッティングシートを
貼っている方もいて、とても素敵でした(*^_^*)

私もやってみようと思っていましたが、
それ以前の問題でした…(^^ゞ

あいかわらず不器用ですが、
今後もプチリメイク頑張りま~*す(*´ω`*)


最後までご覧いただき
ありがとうございます(*^▽^*)





同じカテゴリー(セール品たち)の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 18:57│Comments(2)セール品たち
この記事へのコメント
お久し振りです、Ri-zu.Kです。

またまた、ツボです(>_<)
このわざ、スゴイですっっ!!
Posted by Ri-zu.K.Ri-zu.K. at 2013年05月29日 21:07
Ri-zu.K 様

お久しぶりです(*^▽^*) コメントありがとうございます♪ これ、いいですよね‼
色んなブロガーさんが素敵にリメイクされていますよ〜(*^-^*)

私は貼ることができませんでしたが(^-^;

いつかリベンジしたいです(^.^)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2013年05月29日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。