てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆ミルククラウンボウル&プレート(ホワイト)♪

2013年07月14日

セリア☆ミルククラウンボウル&プレート(ホワイト)♪


ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)

セリアで少し前に買った食器たちです♪

見かけた時から可愛いなぁ〜と思っていました♥

やっと連れて帰りましたよ(*´з`)


セリア☆ミルククラウンボウル&プレート(ホワイト)♪


プレートのクリアタイプもお気に入りで持っているのですが、
ホワイトの食器もとても可愛いくて素敵です♪


セリア☆ミルククラウンボウル&プレート(ホワイト)♪


ミルククラウンボウルです。

サイズ:11.5cm。

満水時容量:200ml。


セリア☆ミルククラウンボウル&プレート(ホワイト)♪


ミルククラウンプレートです。

サイズ:15.5cm。


セリアのキットで作った…


セリア☆ミルククラウンボウル&プレート(ホワイト)♪


マカロンを入れてみましたよ〜♪

このまま飾ってもいいかもしれません(^^)


他に…


セリア☆ミルククラウンボウル&プレート(ホワイト)♪


かき氷を入れてみました(*^^*)

美味しく見えませんか〜?


この食器たちは可愛いかったので、
ペアで揃えました(*´ω`*)
(画像には写っていませんが(^^;))


明日は海の日ですね♪

カレンダーをみると
マンゴーの日でもあるみたいです(*^-^*)

初めて知りました…(#^.^#)


最後までご覧いただきありがとうございます(*^_^*)




タグ :食器

同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 23:15│Comments(2)セリア(100均)
この記事へのコメント
☆mikitty☆さ~ん ! 

こんにちは。 
 
きゃ~♪ このミルククラウンボウル&プレート。。可愛い~❤ 

実は・・・このタイプの透明ガラスのボウルを持っているのですが、 
こちらも またまたキュートですね~。 

売り切れないうちに、近々GETしに行きますね~。 

いつも、素敵なブログ楽しみにしていますよ~(✿^-^✿) 
では、☆mikitty☆さん。。夏バテに気を付けてくださいね~。
Posted by sa-tsusa-tsu at 2013年07月17日 13:58
sa-tsu 様
こんにちは♪
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ミルククラウンたち可愛い〜ですよね♡
ボウルの小さいタイプも欲しいなぁと 思っていますよ(^^)
私もハーベストムーンさんの素敵なブログ&雑貨たちを拝見して、いつも癒されています^_−☆ 私の方こそ素敵なブログを楽しみにしています♪
sa-tsuさんも夏バテしないようお気をつけくださいね〜*\(^o^)/*
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2013年07月17日 15:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。