てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆ホーロー保存容器 ナンバー1・2・3♪

2013年07月25日

セリア☆ホーロー保存容器 ナンバー1・2・3♪


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

セリアで欲しかった1・2・3たち♪

やっとGET出来ましたよ〜(*^^)v


セリア☆ホーロー保存容器 ナンバー1・2・3♪


ホーロー保存容器 深型 フレンチです。

ネットの口コミで見かけた時からテンションアップアップでした。

やっとわが家にも仲間入りしました(*´▽`*)

容器の反対側にも同じようにナンバー等が
書かれています(*^-^*)


セリア☆ホーロー保存容器 ナンバー1・2・3♪


詳しい内容はこちらをご覧くださいm(__)m


他にも違うタイプがありましたよ(*´ω`*)


下    下    下   
 

セリア☆ホーロー保存容器 ナンバー1・2・3♪


ホーロー保存容器 浅型 フレンチです。

数字が書かれているだけで胸キューンです♡


セリア☆ホーロー保存容器 ナンバー1・2・3♪


詳しくはこちら。


まだありますよ〜(*´з`)


下    下    下


セリア☆ホーロー保存容器 ナンバー1・2・3♪


ホーロー保存容器 ボウル型 フレンチです。

浅型とボウル型はほとんど同じ容量がだったので、
どちらにするか悩みましたが…

形が違うのを理由に両方お持ち帰りしちゃいました(*´з`)


セリア☆ホーロー保存容器 ナンバー1・2・3♪


詳しくこちらをご覧くださいねm(__)m


以前ダイソーでもホーロー容器をGETしたので、
こちらはインテリアとして飾る予定です(*^_^*)


ダイソーのホーロー容器の記事はこちらです。


セリア☆ホーロー保存容器 ナンバー1・2・3♪


キッチンの隅に飾る予定でしたが、
反対側に書かれているナンバー等の文字が
太陽さんで色落ちするかも…!?と思い、
他の場所へ移動することにしました(;^ω^)


セリア☆ホーロー保存容器 ナンバー1・2・3♪


ここは…なんと‼換気扇の上です(*´ω`*)

油ハネが心配なので、ラップで保護してあげましたよ〜(*´з`)
(リケンラップは伸びが良く、ピタッとはりつくのでお勧めです(*^^)v)

しばらくは、ここへ飾ることにします(*^-^*)


同じシリーズでカップも発売されたら嬉しいなぁ〜♪


最後までご覧いただきありがとうございます(*^_^*)






同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 19:11│Comments(0)セリア(100均)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。