てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆とても便利な‼収納ボックス♪

2013年09月09日

セリア☆とても便利な‼収納ボックス♪

ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)

わが家で大活躍の100均収納ボックスです♪


セリア☆とても便利な‼収納ボックス♪


収納ボックス(WIDE)マスカレード柄。

サイズ:263×201×152mm。

こちらの収納ボックスは約1年前から使用していて
大のお気に入りです♪


セリア☆とても便利な‼収納ボックス♪


柄アップ♪

とても可愛い〜です♡


セリア☆とても便利な‼収納ボックス♪



以前ご紹介した仕切りボックスと同じシリーズです。


セリア☆とても便利な‼収納ボックス♪


日用品やマットなどを収納しています。

中が見えるので、ラベリングしなくてもOK!


セリア☆とても便利な‼収納ボックス♪


ちなみに浴室・洗面所の収納棚に設置しています。

収納棚はあまり奥行が無いので、

セリアの収納ボックスがピッタリでした(´ω`*)


あッ…下の棚は見苦しいので画像はありません(^^ゞ

下には洗濯ハンガーや除湿器などを収納しています(*^-^*)



明日はユタさんと一緒に屋敷御願を予定しています(*^▽^*)
(年3回の内1回のみ依頼しています。)

今まで出会ったユタさんたちと違い、

やっと‼私の求めていた方と出会った気がします♪

首里の十二支&村の神々を回るのですが、

すべての神様からメッセージを頂けるんですよ(*^▽^*)

凄くないですか‼

どんなメッセージを頂いたか、いつかブログに綴りたいと思います♪

ただ、残念なのがユタさんに判断をお願いする場合は、

紹介でないといけません(>_<)

気になる皆さんも縁があるといいですね(*^^)v
(それとも私と友達になってみる〜(*´з`))


最後までご覧いただきありがとうございます(*^▽^*)






同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 18:54│Comments(0)セリア(100均)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。