てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆あると便利な!レジ袋ストッカー♪

2013年09月22日

セリア☆あると便利な!レジ袋ストッカー♪


ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)

先日、美浜のメイクマン内にあるセリアにて・・・

「たまったレジ袋を上からポンと入れて
下からサッと取り出せる!」と言う

とても便利な商品と出会いました(#^.^#)


セリア☆あると便利な!レジ袋ストッカー♪


品名:レジ袋ストッカー(ドット柄)

サイズ(約):15×25×10cm。

材  質 :ポリエステル。


セリア☆あると便利な!レジ袋ストッカー♪


レジ袋を取り出してみるとこんな感じです♪

しかも気づきましたか・・・Seria・・・(*´з`)


セリア☆あると便利な!レジ袋ストッカー♪


持ち手部分がマジックテープになっているので、

扉などの取っ手に通して使えるのがいいですね(*^-^*)


セリア☆あると便利な!レジ袋ストッカー♪


キッチンのゴミ箱近くに設置しました。

これまでのレジ袋の収納は、
エコバッグなどに入れていましたが・・・

これなら中も見えなくてオシャレでいいですね‼

優しいピンク色がキッチン内でマッチしています♪
(キッチン内はピンクをポイントに使用しています(#^.^#))


今夜は半沢直樹がいよいよ最終回ですね‼

毎週ハラハラドキドキしながら観ています♪

いつも最後はスカーッとするところがいいですよね(*^^)v

万が一に備えて録画予約もしていますが、
いつもより早く子供を寝かして楽しみたいと思います(^^♪


最後までご覧いただきありがとうございます(*^-^*)




同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 16:14│Comments(0)セリア(100均)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。