てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆ナチュラル感が素敵なキャンバスポットカバー♪

2013年12月12日

セリア☆ナチュラル感が素敵なキャンバスポットカバー♪



ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


今日は宝くじを購入するために、

はるばる名護まで行って来ました♪


名護のキャンドゥとセリアも覗いてきましたよ♪


キャンドゥではずっと気になっていた食器たちを

GETできたので良かったです*\(^o^)/*


こちらは後日、ご紹介したいと思います(*^^*)


さて、セリアにて手のひらサイズの

可愛い〜ポットカバーと出会いましたよ♪



セリア☆ナチュラル感が素敵なキャンバスポットカバー♪



キャンバスポットカバー(カリグラフィ)です。


材質:綿 塩化ビニル樹脂。


Aと私のイニシャルのMをチョイスしましたが、

他にもG?、F?、R、Tなどがありました。


A&Mの文字はシンプルなデザインですが

他の一部は飾り文字のデザインになっていて

とても可愛かったです♪



セリア☆ナチュラル感が素敵なキャンバスポットカバー♪



中にはビニールが入っているので、

生地が汚れる心配もありません。


ちなみにビニールは生地と一緒に縫われています。



セリア☆ナチュラル感が素敵なキャンバスポットカバー♪



ポットを入れてみるとこんな感じです♪


ポット以外の物を入れても可愛い〜しれませんね(*^-^*)


下    下    下



セリア☆ナチュラル感が素敵なキャンバスポットカバー♪



ダイソーの造花ラズベリーや

キャンドゥのミニツリーを入れてみました♪


なかなか素敵です♡



セリア☆ナチュラル感が素敵なキャンバスポットカバー♪



テレビの横に飾っていたゴールドクレストを

太陽さんのあたるところへ移動したので、

こちらの空きスペースへ飾ることにしました♪


ナチュラルカラーなので落ち着いていて、

なかなかいい感じですね♪


Rの文字も買いに行こうかなぁ〜(*´з`)


*購入場所:メイクマン美浜店。


最後までご覧いただきありがとうございます(*^▽^*)



下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ





同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 14:30│Comments(0)セリア(100均)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。