てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆可愛い〜フラワーポット柄の窓目隠しシート♪

2014年02月14日

セリア☆可愛い〜フラワーポット柄の窓目隠しシート♪



ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


今日はバレンタインデーですね♪


皆さんはチョコ渡しましたか〜?


私は今朝、主人&息子へ渡しましたよ♪
(主人が遅番なので早目に渡しました。)


息子は主人へあげたチョコを気に入ったようで、

交換していました( ̄▽ ̄;)!!ガーン


来年からは同じチョコを買いたいと思います(´з`)


さて、セリアにてピンクカラーが可愛い〜

窓目隠しシートをお買い上げしましたよ♪



セリア☆可愛い〜フラワーポット柄の窓目隠しシート♪



窓目隠しシート フラワーポット柄です。 
(実際は透明になっています。)
 

材質::塩化ビニル樹脂。


こちらはグレータイプですが、

他にもグリーンの色違いもありました。


サイズとも下記をご覧ください。


*購入場所:メイクマン美浜店。



セリア☆可愛い〜フラワーポット柄の窓目隠しシート♪



グリーンタイプも素敵でした♡


こちらは食器棚へ貼ることにしました♪



セリア☆可愛い〜フラワーポット柄の窓目隠しシート♪



before


こちらの食器棚にはほとんどキティの食器が入っていて、

コレクション化しています・・・(^^ゞ


ゴチャゴチャしていますが気にしないでね(´з`)



セリア☆可愛い〜フラワーポット柄の窓目隠しシート♪



after


見た目はあまり変わり映えしませんね…(^^;)


食器棚のガラス面の淵がシルバーなので

グレーの配色とマッチしてなかなかいい感じです♪


ただ、不器用なので気泡がいっぱい入っています(>_<)


これだけが残念でなりません(ToT)


気を取り直して・・・



セリア☆可愛い〜フラワーポット柄の窓目隠しシート♪



パッケージのイメージ写真をご覧くださいm(__)m



最後に昨日のチョコの中身を公開したいと思います。


よろしければご覧くださいね。



セリア☆可愛い〜フラワーポット柄の窓目隠しシート♪



before



セリア☆可愛い〜フラワーポット柄の窓目隠しシート♪



afterです。


私はまだ食べていませんが、

息子は美味しいと言っていました♪


それでは、皆さまにとって

ハッピーなバレンタインデーでありますように♪


最後までご覧いただきありがとうございます(*^▽^*)



下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ







同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 17:40│Comments(2)セリア(100均)
この記事へのコメント
こんばんわ(^^)

前に、ないと言ってた品2つをgetする事ができましたよー( *´艸`)
テラコッタはまだgetできておりませんが(^^;
店員さんに聞く前に見つける事ができたので、とても嬉かったですー(〃∇〃)
Posted by coha☆ at 2014年02月16日 18:28
coha☆

こんばんわ♪

コメントありがとうございます(*^▽^*)

探していた商品をget出来て良かったですね(*^^)v
どうなったか気になっていたので安心しました♪

テラコッタとも出会えることを願っています
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年02月16日 20:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。