てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆エッフェル塔&レース柄のゆらめくキャンドルライト♪

2014年03月06日

セリア☆エッフェル塔&レース柄のゆらめくキャンドルライト♪


ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


沖縄は久しぶりに太陽さんが顔を出していますね晴れ


今日から高校入試もスタートしたので、

天気に恵まれて良かったです(*^^)v


私の姪っ子も受験生なので、

なんだか私までドキドキしています(*^^*)


受験生のみなさんファイト〜‼


さて、セリアにてキャンドルみたいにゆらめく!

不思議なライト!をお買い上げしましたよ♪



セリア☆エッフェル塔&レース柄のゆらめくキャンドルライト♪



LEDキャンドル(エッフェルとレース)です。


レース柄部分がブラウンの色違いと、

アラベスク柄もありました。


材質:ポリプロピレン・ABS樹脂。


松野工業さんの商品です。


*購入場所:メイクマン浦添店。


メイクマン美浜・ニューマン店にもありました。



セリア☆エッフェル塔&レース柄のゆらめくキャンドルライト♪



ホルダーの中にキャンドルライトがセットされています。


キャンドルライトを使用しないときは、

他の物へ使いまわしが出来るのもいいですね(*´з`)



セリア☆エッフェル塔&レース柄のゆらめくキャンドルライト♪



スイッチON!


さらに電気を消してみると・・・



セリア☆エッフェル塔&レース柄のゆらめくキャンドルライト♪



暖かみがあっていい感じです♪


さっそく雑貨コーナーへ♪



セリア☆エッフェル塔&レース柄のゆらめくキャンドルライト♪



なかなかいい感じです♪


もう一つも・・・



セリア☆エッフェル塔&レース柄のゆらめくキャンドルライト♪



ピンクコーナーへ仲間入りです(*´з`)


ちなみにこちらのコーナーの反対側に

先程の雑貨コーナーがありますよ。


ダイソーの新商品もGETしたので、

近いうちにご紹介したいと思います♪


最後までご覧いただきありがとうございました(*^▽^*)



下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ








同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 12:40│Comments(10)セリア(100均)
この記事へのコメント
可愛すぎるー(〃∇〃)
明日、セリアへ行くので絶対買います( *´艸`)
Posted by coha☆ at 2014年03月06日 14:27
coha☆様

コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

可愛い〜ですよね♡

是非とも‼セリアにてGETされてくださいね♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年03月06日 15:24
始めまして!
初ブログ拝見させて頂きました
私も、最近セリアの雑貨にハマってイロイロ揃えてるとこです!
私の部屋をかわいい雑貨たちで飾りたいと思うので参考にさせていただきますね。
Posted by のん at 2014年03月07日 00:09
のん様

はじめまして♪
コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
セリアの雑貨は可愛い〜のがいっぱいあるのでハマってしまいますよね!?
拙いブログではありますが、参考にしていただけるなんて嬉しいです♪
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年03月07日 01:23
いいね♪
上等^^
火事なる心配もないし^^
セリア!
可愛い商品がいっぱいね
どんどん新しい商品も入ってきてる感じ^^
前の記事のピックも可愛かった♥な
Posted by *sayu**sayu* at 2014年03月07日 09:06
*sayu*様

コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
上等だよね♪
確かに火事になる心配もないから安心だね‼
セリアは可愛い〜新しい商品が増加中ですね♪
ピックも可愛いですよね♡
*sayu*さんの娘さんも高校入試なんですね!
私の姪っ子も高校入試なので、
私までそわそわしてますよ^ ^
サクラサクよう祈っています♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年03月07日 09:17
こんにちは(^^)/~~~

私も先週末にGETしましたよ(^^)
(白いエッフェル塔です〜)

セリアには可愛い雑貨がたくさんありますよね。
行くたびに迷ってしまう〜

ステキなお部屋なので❗️色々参考にさせて下さいーーーーー
Posted by みぃ at 2014年03月07日 11:28
みぃ様


こんにちは(^O^)/

コメントありがとうございます(*^▽^*)

白いエッフェル塔をGETされたんですね♪
私もエッフェル塔の色選びで悩みましたが、
両方お買い上げしちゃいましたよ(*´з`)

ホント‼セリアには可愛い雑貨がたくさんありますね。

お店ごと欲しいくらいです(≧▽≦)

ステキなお部屋だなんて超嬉しいです(*´▽`*)

参考に出来るのがあればぜひ‼どうぞ〜♪

有難いお言葉をありがとうございます(^.^)/~~~
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年03月07日 11:37
買い物のセンス抜群ですね(○´∀`○)

私もセリア大好きなので那覇南部にあったら

いつでも行くのになぁ!

いつでも応援しています。
Posted by sun5317shinesun5317shine at 2014年03月08日 13:09
sun5317shine 様

初めましてですよね!?
コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
またいつも応援していただいて、とても有難いです。 ありがとうございます♪
買い物のセンスいいですか〜

褒めていただきとっても嬉しいです♪
ニフェーデービルヾ(@⌒ー⌒@)ノ

セリア那覇南部にもぜひ‼作っって欲しいですよね♪
新店舗ができたら私も行く楽しみが増えるのになぁ〜と思っています♪(´ε` )
拙いブログですが、これからもよろしくお願い致します*\(^o^)/*
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年03月08日 15:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。