てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆メジャー柄のマステ&リネン風ファブリックテープ♪

2014年03月16日

セリア☆メジャー柄のマステ&リネン風ファブリックテープ♪


ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


金曜日から妹たちの家へお泊りしていたので、

久しぶりにわが家へ帰って来ました♪


やっぱりわが家が一番落ち着きますね(^^♪


さて、セリアにてまたまた可愛い〜マステと

ファブリックテープをお買い上げしましたよ♪



セリア☆メジャー柄のマステ&リネン風ファブリックテープ♪



ファブリックテープはリメイク等に使えそうですね(*^^*)



セリア☆メジャー柄のマステ&リネン風ファブリックテープ♪



商品名:マスキングテープ メジャーです。


サイズ:約7.5mm幅×10m。


材質:パルプ・アクリル糊。


amifaさんの商品です。


他にブルーの色違いもありました。


続いては・・・



セリア☆メジャー柄のマステ&リネン風ファブリックテープ♪



リネン風ファブリックテープです。


サイズ:約3cm幅×150cm。


材質:生地⇒麻、レーヨン。


輸入販売元:株式会社 カリンピア。


他に幅が細いタイプもありました。



セリア☆メジャー柄のマステ&リネン風ファブリックテープ♪



手持ちのスタンプをポンしてみました♪


裏側はシールみたいに紙が付いているので

使用する時にペタッとできて便利です(*^▽^*)


*購入場所:どちらもメイクマン浦添店。



セリア☆メジャー柄のマステ&リネン風ファブリックテープ♪



ちなみにこちらが使用した布用スタンプパッド ショコラと

シートスタンプ フレンチです。


どちらもセリアにて購入しましたよ(*^^*)


それでは日曜朝市へ行って来まぁ〜す♪


皆さんにとって素敵な日曜日でありますように♪


最後までご覧いただきありがとうございます(*^▽^*)



下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ








同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 09:44│Comments(4)セリア(100均)
この記事へのコメント
きゃー素敵(*´ω`*)
私今日セリアに行ってきたの
ですがその細めのマステ柄は
ありませんでしたー(;´Д`){残念

細めのマステは結構あったの
ですが…(´;ω;`)イイナー(笑)

また次回買いに行きます(´▽`)ノ

スタンプおすとさらに
素敵になりますよね(*^^*)
可愛いです//

ちなみに今日はセリアで
ぞうさんのウォールスティッカー
買いましたヾ(o´∀`o)ノ
息子が喜ぶのでおもちゃスペースの
壁はぞうさんだらけです(笑)
Posted by 福岡2児ママ at 2014年03月16日 22:04
福岡2児ママ様

コメントへありがとうございます(*^^*)
今日セリアへ行かれたんですね(^^)
いいなぁ〜私もセリアへ行きたかったです(^з^)
メジャー柄のマステ可愛い〜ですよね♡
以前見かけて!?気になっていたので、
今回GETしましたよ♪

福岡2児ママさんも次回GETできるといいですね*\(^o^)/*

ファブリックテープもスタンプでいい感じになりました♪
可愛い〜ですか〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます^_−☆

ぞうさんのウォールステッカー可愛い〜ですよね♡
私も気になっていましたが家中ウォールステッカーだらけなので保留にしましたよ(^з^)

息子さん喜んでいるんですね♪
私も息子に聞いてみよっと(^з^)-☆
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年03月16日 23:23
こんばんは★
夜中にすみませんm(_ _)m

インフルエンザで5日間寝込んでました…

復活してブログ覗いてみると!
メジャー柄マステかっくえー!(≧∇≦)!
息子が数字大好きなので買いに行きます!!!
Posted by 苺后 at 2014年03月17日 00:19
苺后 様

こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

コメントは24時間OK!なので気にしなく大丈夫ですよ〜(*^^*)
お気遣い頂きありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

インフルエンザで5日間も寝込んでいたんですか!?大変でしたね(T_T)

復活したようで良かったです♪
メジャー柄マステかっくえーですよね☆*:.。. (≧▽≦) .。.:*☆
息子さん数字が大好きなんですね♪
ちなみにブルー系もありましたよ(^^)

ぜひともGETされてくださいね^_−☆
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年03月17日 00:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。