てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆欲しかった新商品をお買い上げ♪

2014年04月10日

セリア☆欲しかった新商品をお買い上げ♪



ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


今日の沖縄はお天気が良くて、

夏到来〜って感じでしたね(*´▽`*)


夏服の準備がまだなので早くせねば・・・。


さて、セリアにて入荷を心待ちにしていた

新商品をGETしましたよ♪



セリア☆欲しかった新商品をお買い上げ♪



品名:シーリングスタンプ モチーフです。


材質:持ち手⇒ポリエチレン、銅。印面⇒亜鉛合金。


サイズ:約 直径2×高さ7.5cm。


発売元:ワールドアトラス㈱。


*購入場所:メイクマン美浜店。



セリア☆欲しかった新商品をお買い上げ♪



画面左から王冠、エッフェル&メッセージ、お花のモチーフです。


第一弾でGETした王冠モチーフが未だ行方不明なので…

王冠モチーフもGETしちゃいました(^^ゞ
  

こちらのシーリングスタンプ第三弾ですが

商品を企画されているプランナーおでんさんのブログを

拝見してずっと欲しいなぁ〜と思っていました(*´ω`*) 
  

詳しくはおでんさんのブログをご覧くださいね。



下    下    下






セリア☆欲しかった新商品をお買い上げ♪



シーリングワックスはもう少し飾っておきたいので…(^^ゞ

しばらくは全員待機決定です(´з`)


*前回のシーリングスタンプ&

シーリングワックスの記事はこちらです。


それともう一つ・・・


可愛い〜リス&うさぎの置物も連れて帰りましたよ♪



セリア☆欲しかった新商品をお買い上げ♪



リトルフレンド リス&うさぎです。


材質:ポリレジン。


発売元:株式会社フジサキ。


全部で3ポーズのリスさんとうさぎさんがありました。


*購入場所:メイクマン美浜店。



セリア☆欲しかった新商品をお買い上げ♪



玄関先の多肉ちゃんと一緒に飾っています♪


うさぎさんが「いらっしゃいませ」のポーズを

しているように見えるのは私だけでしょうか!?


最後までご覧いただきありがとうございました(*^▽^*)



下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ










同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 19:02│Comments(0)セリア(100均)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。