てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › ナチュラルキッチン(100均) › ナチュラルキッチン☆初めてのお買い物♪

2014年04月23日

ナチュラルキッチン☆初めてのお買い物♪


ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


お久しぶりです(*´▽`*)


2日間ブログ更新をしていないにもかかわらず・・・

遊びに来ていただきありがとうございます(*^▽^*) 


実はゴールデンウィーク前のプチ旅行へ行ってました♪


行き先は…な・なんと‼


東京ディズニーランド&初のディズニーシーそして・・・


東京スカイツリータウン内に位置する東京ソラマチです♪


100均雑貨が大好きな私は、

スカイツリーの見学はそっちのけで・・・(^^ゞ


一度は行ってみたかった100yen雑貨のお店

NATURAL KITCHENへ行って来ましたよ(*´з`)


ちなみにディズニーランド近くにも店舗があったようですが…


行く時間が無く断念…(ToT)



ナチュラルキッチン☆初めてのお買い物♪



沖縄には店舗がないので大人買いしちゃいました(*´ω`*)


それでは早速、商品をご覧ください。



ナチュラルキッチン☆初めてのお買い物♪



ウッドサラダボウル丸(左)と木製トレー茶 大 穴なし(右)です。


アカシア素材のサラダボウルが100均であったんですね〜♪


木製トレーはスタンプをポンしたら可愛いかなぁ〜と思い即購入♪



下     下     下



ナチュラルキッチン☆初めてのお買い物♪



なかなかいい感じです(*´▽`*)



ナチュラルキッチン☆初めてのお買い物♪



ウッドタグプレート 3Pとチョーク 5色です。


このチョークのケースは以前ネットで見かけたことがあり、

可愛いな〜と思っていました♡



ナチュラルキッチン☆初めてのお買い物♪



画面左側より・・・


ルームフレグランス ローズ&ソープです。


ラベルが可愛いのもお気に入り♪


付属でスティックも付いているようなのですが・・・

気づかずにそのまま持ち帰って来ちゃいました(>_<)


仕方がないのでダイソーの上に丸いのが付いた

スティックを使う予定です。


画面右側は・・・フレグランスフラワーボール ローズです。


100均でピンクカラーを探していたので良かったです♪


ちなみにローズのいい香りが部屋中に広がっています(^^♪


お次は2個で100円(税抜)のお得な商品・・・



ナチュラルキッチン☆初めてのお買い物♪



アクセサリーパーツ レザー ミシン(左)と

マグネット木製クリップ シネマ(右)です。


こちらは値下げされた商品なのかも!?



ナチュラルキッチン☆初めてのお買い物♪



白陶器ウサギオブジェとミニコルクボトル Eiffel CLです。


ウサギのオブジェは気になっていたので、

やっと‼出会えました(^^♪


エッフェル塔のボトルもキュート♡



ナチュラルキッチン☆初めてのお買い物♪



アートフラワー ビーズ 大小イチゴの実と


アートフラワー紫陽花 青です。


いちごは茎部分から外して使いたかったので、

無理やりひっぱって取り外しました(^^ゞ



ナチュラルキッチン☆初めてのお買い物♪



ミニフラッグです。


裏側も同じ柄の布で貼り合わされています。


いよいよ最後ですよ〜(*´▽`*)



ナチュラルキッチン☆初めてのお買い物♪



画面左側より・・・


●アイアンサークル×1 ●アイアンサークルバスケット×2です。


●アイアンサークル×1 ●籐編みトレー丸ライン白×2です。


※商品は1つ100円(税抜)なのでセット価格は300円(税抜)です。


こちらはキャンドゥの商品で見かけて以来、

ずっと欲しかった物です。
(ちなみに口コミサンキュにて拝見)


沖縄ではみかけることが無かったので諦めていました…。


ナチュラルキッチンにもあったんですね!


見つけた時はとても嬉しくて両方お買い上げしました*\(^o^)/*


お菓子を入れたり雑貨を飾ったり色々と使えそうですね♪


GETした商品はまだありますが数が多いので、

後日ご紹介したいと思います(*´ω`*)


長くなりましたが・・・m(__)m


最後までご覧いただきありがとうございました(*^▽^*)



下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

いつもありがとう





同じカテゴリー(ナチュラルキッチン(100均))の記事

この記事へのコメント
☆mikitty☆さ~ん ! 

こんばんは。 
 
いいな~(*^-^*) 
東京ディズニーランド&ディズニーシーに行って来たんですね~♪  

たまには いつも頑張っている自分へのご褒美ですよねっ。 

NATURAL KITCHENさんでの たっぷりのお買い物~。  
ぜ~んぶ可愛いね(*'▽') 
こんな素敵な子が100円で買えるなんて、ホント・・・スゴいわ。 

いつも ブログ楽しみにしていますよ。 
ほんわか気分で癒されています❤ 

では、☆mikitty☆さん。。まったね~(≧▽≦) 
Posted by sa-tsusa-tsu at 2014年04月25日 17:44
sa-tsuさ〜んこんばんは♪

コメントありがとうございます(*^^*)

東京ディズニーランド&ディズニーシーへ行ってきましたよ♪

頑張っている自分へのご褒美か〜...
いいかもですね(^з^)-☆

NATURAL KITCHEN可愛い〜ですね♡

100円で買えるのもホント‼ありがたいです♪

あッハーベストムーンさんの商品も負けていませんよ(^з^)

いつもブログを楽しみにしていただきありがとうございます( ^_^)/

とても励みになります(*^^*)

それではsa-tsuさんまったね〜^_−☆

ステキな週末を♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年04月25日 18:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。