てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆フレンチ&男前でかっこいい!DIY風転写シール♪

2014年05月26日

セリア☆フレンチ&男前でかっこいい!DIY風転写シール♪



ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


セリアにて、インテリアデコにぴったり!な

転写シールを連れて帰りましたよ(*^▽^*)



セリア☆フレンチ&男前でかっこいい!DIY風転写シール♪



どのタイプも素敵過ぎて選べませんでした(^^ゞ



セリア☆フレンチ&男前でかっこいい!DIY風転写シール♪



転写シール 07 フレンチです。
(転写用スティック付き。)


材質:シール本体⇒アクリル樹脂、ポリエステル樹脂、PET。

スティック⇒木。


カットして台紙も使えるそうです♪


色違いでゴールド?もありました。


発売元:株式会社 ドゥ・ベスト。


紙やプラスチックにはもちろん、木・金属・

ガラスなどにも簡単に転写できるのもいいですね♪


続いては・・・



セリア☆フレンチ&男前でかっこいい!DIY風転写シール♪



転写シール 08 DIY風 黒です。


色違いでホワイトもありました。


ROUTE US 66超好み〜♡なので、

ホワイトタイプも気になります♪


*購入場所:どちらもメイクマン美浜店。



セリア☆フレンチ&男前でかっこいい!DIY風転写シール♪



手持ちのセリア☆木製写真立てへ

コピーしていた平BAGと組み合わせてみました。


※実際、転写はしていなくて、

平BAGとガラスとの間に挟んでいるだけです(*´з`)
(エッフェル塔のシールは他のところで使いたいので(^_^*))


そしてもう一つ・・・



セリア☆フレンチ&男前でかっこいい!DIY風転写シール♪



セリアの木製ドアへお気に入りの柄を転写しました♪


なかなかいい感じです(*´ω`*)


新商品は他にもGETしたので、

また後日ご紹介したいと思います(^^♪


それでは、皆さまにとって素敵な一週間でありますように♪


最後までご覧いただきありがとうございます(*^▽^*)



下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ






同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 08:16│Comments(4)セリア(100均)
この記事へのコメント
いつも楽しくブログ見させていただいています(*^^*)

本当にどのDIYも素敵で大好きで、かなり下手なんですが、家で少し真似をさせていただいています(^^)

そして、写真の取り方も綺麗でいつも凄いなっと思っています( 〃▽〃)
何かそういう勉強をされているのでしょうか?(*^▽^*)

今日のシールもまた探してみようと思いました(*≧∀≦*)私もセリア大好きなので(*^▽^*)

これからも楽しみにしています(^o^)頑張ってください(*^-^*)
Posted by まゆ at 2014年05月26日 20:06
まゆ 様

コメント及びいつもブログをご覧いただいているようで嬉しいです♪

ありがとうございます*\(^o^)/*
DIYも褒めていただき光栄です\(//∇//)\

私もとてもへたっぴで不器用ですが、
それなりに楽しんでいますよ♪

真似っこしていただいているなんて、
とても嬉しく励みになります(*^^*)

写真の撮り方いいですか〜?
特に何も勉強はしていませんが、
いろいろと褒めていただき嬉しい反面、
照れちゃいます(//∇//)

セリアいいですよね♡
シールも見つかるといいですね♪
これからも拙いブログではありますが、
更新を頑張りますので、ぜひとも‼
お時間ある時にでも遊びにいらしてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年05月26日 20:38
はじめまして

セリアの転写シールの画像を探していてこちらにたどり着きました(*´∇`*)
住んでいるところにセリアがないのですが
どうしても掲載されている転写シールがほしくて
mixiの方で代理購入をお願いしようと思っています。
依頼するときに画像が必要なのでできれば画像をお貸しいただけないかと思い
不躾ですがコメントさせていただきました。
よろしければ1枚目と3枚目の画像をお貸しいただけないでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by もも at 2014年06月01日 12:31
もも 様
コメントありがとうございます(*^_^*)

1枚目と3枚目の画像の件、了解です♬

お役に立てるのでしたらご自由にお使いくださいm(_ _)m

念のため、JANコードも記載しときますね。
転写シール08 DIY風 黒→4 980299 010705です。

よろしくお願いします。
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年06月01日 12:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。