てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆人気商品の組み合わせをGET〜♪

2014年08月13日

セリア☆人気商品の組み合わせをGET〜♪



ご訪問いただきありがとうございます(*^^*)


セリアにてたくさんのブロガーさんがご紹介されている

大人気の商品たちをGETしましたよ♪



セリア☆人気商品の組み合わせをGET〜♪



画面左側より・・・


⚫️インテリアトレイ(深型)です。


材質:本体⇒鉄(亜鉛メッキ)。


発売元:エコー商事株式会社。


インテリアトレイシリーズの中でも特に深型タイプは

人気商品なのか!?セリアの各店で品切れしていました。
(昨日行ったメイクマン美浜は数個だけあり。)


そして昨年発売された・・・


⚫️インテリア木製仕切りケースです。


詳しい内容は過去の記事こちらをご覧ください。


✳︎購入場所:どちらもメイクマン美浜店。



セリア☆人気商品の組み合わせをGET〜♪



インテリアトレイのサイズ&バーコードはこちら。


人気商品の組み合わせはこちらですよ〜♪



下     下     下



セリア☆人気商品の組み合わせをGET〜♪



セリア好きのみなさんならご存知ですよね♪


初めてステキブロガーさんのブログで拝見した時は、

ナイスな組み合わせにとても感動しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


この組み合わせを思いついた方は凄いですね♪(≧∇≦)♪
(この場をお借りしてありがとうございます(*^▽^*)



セリア☆人気商品の組み合わせをGET〜♪



私は多肉をINすることしか思いつきませんでした(´ε` )



セリア☆人気商品の組み合わせをGET〜♪



中にはフレークシールやこの前購入したネジ、

そしてアルファベットのスタンプなどをIN♪



セリア☆人気商品の組み合わせをGET〜♪



ただ、どういうわけか昨年購入した(画面左側)

木製仕切りケースにトレイが入りませんでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン
(記載されているサイズは同じなんですが・・・。)  
 

なので仕方なく2個追加購入することに・・・(。>0<。)ビェェン
(手持ちの仕切りケースが使えなくて残念タラ~



セリア☆人気商品の組み合わせをGET〜♪



でも、こういう風に余った仕切りケースへ

雑貨を飾って組み合わせてみたところ・・・

意外と可愛かったのでヨシ!としますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
(単純・・・(´ω`))



セリア☆人気商品の組み合わせをGET〜♪



取っ手付きのトレイたちも一緒にディスプレイ♪


なかなかいい感じで気に入っています(^^♪


実は深型タイプのトレイを購入するまで

一週間くらい悩んだのですが購入して良かったです(*^^)v
(断捨離継続中なので躊躇していました(*´ω`*)


最後までご覧いただきありがとうございました(*^▽^*)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ








同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 10:24│Comments(2)セリア(100均)
この記事へのコメント
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
かわいい組み合わせですね♪
近々探してみます!w
ガーデンタグもめちゃかわいかったのでセリアに行かなくちゃ(*´艸`*)
スノコで何か作ってみたいなぁとおもいつつ夏休みがおわっちゃいそうな><
ここにくると夢が膨らみますね(*´▽`*)
Posted by ゆずこ at 2014年08月14日 00:53
ゆずこ 様

コンバンワ→おはようございますになっちゃってすみませんm(__)m
コメントありがとうございます(*^^*)
この組み合わせかわいい〜ですよね♡
初めて見掛けた時の感動は今でも忘れられません(^з^)
ぜひ!探してみてくださいね♪
ガーデンタグもかわいい〜ですよね♡
スノコで何か作ろうと思っているんですね♪
私も最近リメイクしてないので何か作りたいなぁ〜と思っています( ^ω^ )

早いもので夏休みもだいぶ過ぎちゃいましたね...。
何か作れるといいですね^_−☆
ここにくると夢が膨らむだなんて照れちゃいますね\(//∇//)\
でもとても嬉しく励みになります*\(^o^)/*
いつも有難いコメントに感謝.感激です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございま〜すヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年08月14日 08:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。