てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆ミニチュア アニマル*インテリアオブジェ♪

2014年10月21日

セリア☆ミニチュア アニマル*インテリアオブジェ♪


こんにちは♪


ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


沖縄は今日もいいお天気で気持ちいいですね晴れ


さて、本日もセリアにてGETした新商品ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

手のひらサイズで可愛い〜カードスタンドのご紹介です♪



セリア☆ミニチュア アニマル*インテリアオブジェ♪



カードスタンド うさぎ・とり・鹿です。


材質:亜鉛合金。


発売元:ブレイズ営業・物流本部。


*購入場所:セリア メイクマン美浜店。


インテリアオブジェとしてお使い下さい。

と書かれています。


他にぶたさんとペンギンさんがいましたよ♪


今回は飾る場所が無かったので、

保留にしました(^з^)-☆



セリア☆ミニチュア アニマル*インテリアオブジェ♪



アップ♪


大きさを比較するため10円玉の上に乗せてみました♪


ミニミニサイズですが材質が亜鉛合金なので、

ずっしりとした重みがあります。



セリア☆ミニチュア アニマル*インテリアオブジェ♪



カードなどをセットしてみるとこんな感じです♪


ただ、カードをセットした状態で、

鹿&とりさんの向きを変えてみると・・・



セリア☆ミニチュア アニマル*インテリアオブジェ♪



残念なことに頭やくちばし部分が見えなくなってしまいます>_<
(鹿さんちょっと怖いですね..(^◇^;))


うさぎさんの向きは左右どちらでもOK!


私はカードスタンドとしてではなく、

以前ご紹介したミニチュア雑貨たちと一緒に・・・



セリア☆ミニチュア アニマル*インテリアオブジェ♪



飾ってみましたが、

鹿さんだけがサイズオーバーでしたf^_^;



セリア☆ミニチュア アニマル*インテリアオブジェ♪



なので鹿さんは別の場所へ移動して、

アナベルのドライをIN♪


代わりにブタさん連れて帰ろうかな〜⁉︎


ペンギンさんも可哀想なので一緒に(^з^)


また、近いうちにセリアへGOしなきゃです♪


最後までご覧いただきありがとうございました(*^▽^*)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ











同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 15:29│Comments(2)セリア(100均)
この記事へのコメント
mikittyサン*´∀`)ノ オハヨウゴザイマス♪ 
おおおおお!待ちに待った鹿登場ですね(*^_^*)
でもカードさすと確かにこわい(笑)
置物として飾りたいなぁ~
玄関の鹿コレクションに追加決定です♪
近々探しにいってみます(^^)v
Posted by ゆずこ at 2014年10月22日 07:56
ゆずこさんおはようございます♪
コメントありがとうございます(*^^*)
待ちに待った鹿登場ですよ〜*\(^o^)/*
カードをさしたまま向きを変えると怖いですよね>_<
置物としても十分可愛い〜ですよね♡
玄関に鹿コレクションをされているんですね♪
ステキ〜♡
ぜひ!セリアへGO!してくださいね(*^^*)
まだブログアップしていませんが、
ガラスボトルもいろんな種類が出ていて、
見ているだけで楽しいですよ♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年10月22日 08:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。