てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆吊りランプ風オブジェ♪

2014年12月13日

セリア☆吊りランプ風オブジェ♪



こんにちは♪


ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


昨日は息子の幼稚園で生活発表会があり、

可愛い〜子供たちの歌やダンスなどに癒されて、

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました(^^♪
(息子の成長にも感謝です♡)


さて、セリアにていろんなアレンジが楽しめそうな

可愛い〜新商品をお買い上げしましたよ(*´ω`*)



セリア☆吊りランプ風オブジェ♪



吊りランプ風オブジェです。


材質:鉄(亜鉛メッキ)。


サイズ:高さ⇒約11.8cm、

幅⇒約7cm(一番大きい所)。


発売元:エコー商事株式会社。


※火を入れないでください。金属が熱くなり危険です。

と書かれています。


*購入場所:セリア メイクマン美浜店。


さっそく手持ちのLEDキャンドルをINしてみました♪



下      下      下



セリア☆吊りランプ風オブジェ♪



なかなかいい感じです♪


この後、ランプ風オブジェは、

白のアクリル絵の具で塗り塗りして・・・



セリア☆吊りランプ風オブジェ♪



セリアのライトドームオブジェを・・・



セリア☆吊りランプ風オブジェ♪



INしてみました。


見た目はいい感じですが無理やり押し込んだため…(^^ゞ

きっちきちで取り出しにくく断念・・・(´з`)


なので何年か前にダイソーでGETした・・・



セリア☆吊りランプ風オブジェ♪



天使のガラスドームを組み合わせてみると・・・
(こちらにはライトが付いていません。)



セリア☆吊りランプ風オブジェ♪



ガラスドームの底部分と

受皿?部分が同じ大きさでジャストフィット‼


強力ボンドでくっつけたら完成です♪


ちなみにセリアのライトドームオブジェは



下     下     下



セリア☆吊りランプ風オブジェ♪



昨年?ニトリで購入したキャンドルホルダーへINしました♪


受皿部分が少し大きいため簡単に取り出せて、

ライトのON⇔OFFもスムーズにできるので便利です(*^^)v



セリア☆吊りランプ風オブジェ♪



100均で揃えたクリスマス雑貨と一緒に飾りました♪


白に塗り塗りしたのでsalut!のギャラリーケースとも

色がマッチしていていい感じです♡


それでは皆様にとって素敵な週末でありますように♪


最後までご覧いただきありがとうございました(*^▽^*)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ







同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 14:05│Comments(0)セリア(100均)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。