てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆新柄*A3サイズのポスター(マニッシュ)♪

2015年05月16日

セリア☆新柄*A3サイズのポスター(マニッシュ)♪



ご訪問いただきありがとうございます(*^^*)


セリアにて久しぶりに発売された!?

新柄のポスターをGETしましたよ〜♪


マニッシュシリーズのボトルやガラスのプレートも

気にはなっていますがポスターのみをお持ち帰り(^з^)



セリア☆新柄*A3サイズのポスター(マニッシュ)♪



ポスターA3(マニッシュ)です。


サイズ:H297×W420mm(A3)。


材質:紙。


発売元:松野工業株式会社。


*購入場所:セリア ドラゴンパレス店。


2種類あったので選べなくて両方お買い上げ♪(´ε` )



セリア☆新柄*A3サイズのポスター(マニッシュ)♪



もう一つのデザインはこちらです。


コピーして使いたかったので…



セリア☆新柄*A3サイズのポスター(マニッシュ)♪



さっそく近所のスーパーでコピーしました♪


画面右側がコピーで、左は原本?です。


並べて見ると原本の方がほんのりと色づいていますね。


アンティークっぽくしたかったので、

気に入ったデザインをカットして…



セリア☆新柄*A3サイズのポスター(マニッシュ)♪



コーヒー染めしてみましたよ〜♪(画面左)
(ハケで表面を軽〜く塗り塗り( ^ω^ ))


なかなかいい感じです♪( ´▽`)



セリア☆新柄*A3サイズのポスター(マニッシュ)♪



セリアの古木調 アンティークフレームへINして…
(こっちの画像の方が現物に近い色です。)



セリア☆新柄*A3サイズのポスター(マニッシュ)♪



ペパナプたちと一緒にディスプレイ♪


他のお気に入りのデザインも

コーヒー染めして使いたいなぁ〜と思っています♪


それでは、皆様にとって素敵な週末でありますように♪


最後までご覧いただきありがとうございました( ´▽`)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ













同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 18:32│Comments(2)セリア(100均)
この記事へのコメント
はじめまして、時々ブロクを拝見してていろんなアレンジに素敵ですね!紙もコーヒー染めが出来るんですね(゚∀゚)フレームもコーヒー染めですか?
多肉リースも可愛いです!(^-^)
Posted by めろんぱんな at 2015年05月17日 08:08
めろんぱんな 様

はじめまして♪
コメント及びブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

アレンジいいですか〜\(//∇//)\
褒めていただき嬉しく、とても励みにもなります♪( ´▽`)

紙へのコーヒー染めもいい感じにできちゃいます♪
以前、コーヒーに浸したこともありましたが、
今回はハケで塗り塗り塗りしてみました( ´▽`)
こっちの方が楽チンでした♪(´ε` )

フレームはコーヒー染めではなく、購入したままのお色です。
今回、セリアのフレームを使用していますが、
元々アンティーク感があって素敵なのでお勧めですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

多肉リースも可愛い〜ですか\(//∇//)\
私も意外と気に入っています(^з^)(笑)
あ〜自分で言っちゃった♪(´ε` )
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年05月17日 08:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。