てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆ホーローマグ風ガーデンポット♪

2015年08月27日

セリア☆ホーローマグ風ガーデンポット♪



ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)


今日の沖縄はお盆ナカヌヒーですが、

いかがお過ごしですか?


さて、ダイソーからホーローのナンバーマグが

販売されているようですが…沖縄ではまだ一度も

お目にかかったことがありません……>_<…


お店の方に調べてもらっても商品が

パソコン上に出てこないとのこと…。
(ダイソーさん全国一斉発売を求む(^з^)-☆)


きっと‼️忘れた頃に店頭で出会うかもしれません⁉️
(アンティーク調 ナンバープレートのように…(^з^))


そんな中、セリアにてデザインが素敵な❤️

ガーデンポットと出会いましたよ☆*o(≧▽≦)o *☆
(しかも‼️ホーローマグ風♪( ´▽`))



セリア☆ホーローマグ風ガーデンポット♪



ガーデンポット ホーローマグ風です。


材質:スチール。


寸法:約6.7(内径)×7cm。


販売元:株式会社セリア。


*購入場所:セリア ドラゴンパレス店。


他にも同じデザインのミニサイズがありました。


ミニサイズは残り僅かであまり状態が良くなかったため、

また出会えた時に購入するか検討したいと思います(^з^)


ちなみに購入したガーデンポットは箱入りのまま

品出しされていなかったので…

イケメンの店員さんに声を掛けて

開封してもらいました(^з^)


※食器ではありません。と書かれています。


これ以外にもマグのバックにちらっと

写っているマットもお持ち帰りしましたよ♪



セリア☆ホーローマグ風ガーデンポット♪



ランチョンマット(キッチンウェア)です。


材質:ポリプロピレン。


サイズ:29.7×42cm。


発売元:松野工業株式会社。


*購入場所:セリア メイクマン美浜店。


Vintage Kitchenと書かれた文字も素敵ですね❤️


他にもフォーク&スプーンのデザインがありました。


こちらのマットは少し前から気になっていましたが、

柄を選べなかったので友人の意見を参考にゲット♪



セリア☆ホーローマグ風ガーデンポット♪



ランチョンマットとしてではなく壁面に貼って、

ディスプレイ用として活用しようか考え中ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


何か思いついたらアップしたいと思います(*^_^*)


最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ













同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 18:26│Comments(0)セリア(100均)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。