てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆ティーポット柄のトレー&カッティングボードをおめかし♪

2015年11月07日

セリア☆ティーポット柄のトレー&カッティングボードをおめかし♪



ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)


お久しぶりです(*^^*)


遅い時間からの更新すみませんm(__)m


早いもので11月になって早くも1週間。


クリスマス雑貨を早くディスプレイしなきゃと

思いながらも…来週、お友だちが遊びに来る予定なので、

お片付け&ちょっぴり断捨離も併せて頑張っています(*^^*)
(現実逃避で休んでばかりいますが…f^_^;


さて、セリアで可愛い〜トレーと新作の

カッティングボードなどを購入しましたよ♪


まずはじめは買わずにはいられなかった…(^з^)



セリア☆ティーポット柄のトレー&カッティングボードをおめかし♪



トレー ティーポットです。


材質:メラミン樹脂、ユリア樹脂。


耐熱温度:110℃、耐冷温度:-20℃。


サイズ(約):29.5×18.5cm。


発売元:グリーンオーナメント。


少し小さめサイズで色違いでブラウンもありました。


他にもブレッドやフラワータイプがあり心ときめきましたが

トレーはいっぱい持っているのでガマン・ガマン(´ε` )


*購入場所:セリア メイクマン美浜店。



セリア☆ティーポット柄のトレー&カッティングボードをおめかし♪



柄アップ♪


デザインがキュートで一目惚れ❤️


続いてはレース柄が素敵な…♡



セリア☆ティーポット柄のトレー&カッティングボードをおめかし♪



品名:レース柄PPランチョンマットです。


材質:ポリプロピレン。


サイズ:役42×30cm。


発売元:株式会社セイワ・プロ。


*購入場所:セリア メイクマン美浜店。


全部で3種類⁉️のデザインがありました♪


こちらはフレームに入れて使おうかと思っています。


最後はキャンドゥのカッティングボードより

少し大きめサイズの…



セリア☆ティーポット柄のトレー&カッティングボードをおめかし♪



桐カッティングボードです。


材質:天然木(桐)。


寸法:約14(縦¥×21(横)×0.8(厚さ)cm。


*購入場所:セリア メイクマン浦添店。



セリア☆ティーポット柄のトレー&カッティングボードをおめかし♪



キャンドゥのカッティングボードと並べてパチリ♪



セリア☆ティーポット柄のトレー&カッティングボードをおめかし♪



アクリル絵の具と転写シールでおめかししました♪


白地に白のお花はどうかな?と思いましたが、

意外といい感じで気に入っています(*^^*)


軽〜くヤスリがけしてもいいかもですね♪



セリア☆ティーポット柄のトレー&カッティングボードをおめかし♪



お気に入りの作家MI-YAさん作のスワッグ

組み合わせてみましたよ♪


画像で見るとスワッグが大きすぎるような感じですが、

実物はサイズ的にもちょうどよくていい感じです♪( ´▽`)


転写シールが見えなくなっちゃいましたが…f^_^;

気にしないでね…(´ε` )



セリア☆ティーポット柄のトレー&カッティングボードをおめかし♪



リビング入口付近の壁に設置しました♪


可愛い〜雑貨たちが増えてお気に入りのコーナーです♪


それでは皆様にとって素敵な週末でありますように♪


最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ


















同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 01:36│Comments(2)セリア(100均)
この記事へのコメント
最近セリアに行って結構じっくり見てきた
んですけど、完全に見逃してます…
カッティングボード、可愛いですね!!
私も飾ってみたくなりました~!

クリスマス商品は見ました?!
続々でてきてますよね~!
今年はウォールステッカーを2種
セリアとキャンドゥで買ってみました。
ディスプレイ、楽しみにしてます☆

今日キャンドゥに新しいフレークシール
見つけました~!結構素敵なデザインが
多かったのですが、子連れだった上に
レジ済ませた後に発見したのでじっくり
見れず~!
また見に行ってきます♪
Posted by ぱんだこぱんだ at 2015年11月08日 14:38
ぱんだこぱんださ〜ん♪

コメントありがとうございます♪( ´▽`)
また返信が遅くなってすみませんm(__)m
今日は午後からずっと出かけていて
パタパタしていましたf^_^;
せっかくコメントいただいたのに、
本当に申し訳ないですm(__)m

カッティングボード可愛い〜ですよね❤️
見かけたときはビックリしましたよ❗️
残りも僅かでしたが最近、再入荷してました(*^^*)
ぜひ❗️今度チェックしてみてくださいね♪( ´▽`)

実はクリスマス商品はセリア、ダイソー、
キャンドゥでチェックしていて、
いっぱいゲットしちゃってます♪(´ε` )
(ちなみにセリアがダントツです♪)

時間に追われてなかなかディスプレイできないので、
放置気味ですが来週までにはディスプレイしようと思ってます♪
良かったらまた覗きに来てくださいね〜♪( ´▽`)

ウォールステッカー2種ゲットしたんですね♪
可愛いのがいっぱいありますよね❤️

偶然ですが私も今日キャンドゥへ行って来ました♪
素敵なミルクボトルやクリスマスのマグカップなどを
ゲットしたので近いうちにアップしますね〜(*^^*)
新しいフレークは見かけませんでしたが、
どんな感じか楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
レジ後に戻るのも面倒ですよね(´ε` )

いつも素敵な情報をありがとうございます♪( ´▽`)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年11月08日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。