てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆新作*ルクルーゼ風ミニミニ鍋♪

2015年11月17日

セリア☆新作*ルクルーゼ風ミニミニ鍋♪



ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)


皆さんはクリスマスの飾りつけは終わりましたか?


RCやブログなどで素敵にディスプレイされてるのを

拝見し、私も早くディスプレイしなきゃと思っていますが…

なかなか思うように動けないでいます>_<
(こんなことは初めてかも⁉️)


遅くても今月中には飾り付けができるよう

ガンバルンバです(´ε` )プププッ


さて、セリアにて以前ご紹介したルク風ミニ鍋

ニューバージョンを発見しましたよ〜♪(´ε` )



セリア☆新作*ルクルーゼ風ミニミニ鍋♪



ミニベイクウェア 蓋付きです。


画面左から…スクエア、ラウンド、オーバルです。


材質:ストーンウエア。


発売元:(株)シナノインターナショナルコマース。


急熱急冷、直火→×。


オーブン、レンジ、食器洗浄乾燥機→○。


*購入場所:セリア メイクマン美浜店。


色違いで赤もありました。



セリア☆新作*ルクルーゼ風ミニミニ鍋♪



以前ご紹介したハート型と比べると色が少し薄いようです。



セリア☆新作*ルクルーゼ風ミニミニ鍋♪



蓋をあけるとこんな感じで中までピンク❤️



セリア☆新作*ルクルーゼ風ミニミニ鍋♪



おまけに付いてたルクルーゼの

マグネットも一緒に全員集合〜♪


キッチンに棚を設置する予定なので、

そこに飾ろうかと思っています♪


余談ですが…

今日は息子の授業参観があります( ´ ▽ ` )


久しぶりに子供達の頑張っている姿がみられると思うと

なんだかいつもより楽しみでなりません♪(´ε` )


最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ











同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 00:01│Comments(4)セリア(100均)
この記事へのコメント
☆mikitty☆師匠
こりゃまた超絶カワエェのん発見ですね✨✨✨
こっちにはまだないかも***
結局ダイソーの大人気だったネイルもめっちゃ楽しみにしてたのに本物に逢えず***
チィィィンㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

師匠の真似ッコしてハートのはGETしたんですが、料理せん私には宝の持ち腐れ状態
(ノд-。)クスン
でも可愛いから捨てられず食器棚に可哀想に待機してますわ

息子さん、授業参観楽しみですね
お化粧して、お洒落していってらっしゃぁぁぁい

٩(๑>∀<๑)و♡
Posted by ☆ゆぅぅぅかぁぁぁ☆☆ゆぅぅぅかぁぁぁ☆ at 2015年11月17日 14:30
☆ゆぅぅぅかぁぁぁ☆さん♪

コメントありがとうございます♪( ´▽`)
また、返信が遅くなってすみませんm(__)m

ミニ鍋可愛い〜ですよね❤️
大好きなミニチュアプラスピンクカラー
だったので即ゲットしましたよ♪

ダイソーの大人気ネイルとは
例の回収されたネイルのことですか?

楽しみにしていた授業参観も
無事に終わりホッとしてます♪
息子は先生の話をそっちのけで、
私の方ばかり見ててアピール…f^_^;
ハラハラドキドキでしたよ(´ε` )
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年11月17日 17:15
mikittyさんこんばんは。
これ可愛いーですね~。ゲットです。

先日ダイソーでアンティーク目玉クリップと
ダブルクリップ見ましたよ。
私はスルーしましたが・・・
他に植木鉢だと思いますが
私には猫脚のバスタブに見えてゲットしました。
爪ブラシにピッタリなんです。

以前お話したシルクはいかがですか。
こちらはいつでもいいですよ^^
Posted by hisako at 2015年11月17日 22:09
hisako さん こんばんは♪
コメントありがとうございます♪( ´▽`)
ミニ鍋可愛い〜ですよね❤️
ぜひ‼️ゲットされてくださいね♪( ´▽`)

偶然にも今日、ダイソーに行ってきました♪
アンティーク目玉クリップ見ましたよ♪
私も使い道が思い浮かばなかったので、
今回はスルーしました(´ε` )

猫足のバスタブ風可愛い〜ですよね❤️
気になっていましたが、その後にホーロー風
植木鉢に出会ったので保留のままです(´ε` )

ダイソーでアンティーク風ブックボックスをゲットしたので、
ぜひ‼️ラッピングコーナー?もチェックしてみてくださいね♪( ´▽`)

シルクの件、もう少し待ってて頂いてもいいですか?
今度、地元の店舗に行ってみようと思っています♪
お気遣いに感謝です♪( ´▽`)
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年11月17日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。