てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆アイアンデコレーション*カトラリー&キッチンツール♪

2015年12月06日

セリア☆アイアンデコレーション*カトラリー&キッチンツール♪



ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)


昨日の朝、寒かったのでベッドでゴロゴロしていたら、

燃えるゴミを出しそびれてしまいました( ̄◇ ̄;)ガーン
(ちなみに次回の回収日は水曜日です…>_<…)


さて、気をとり直して…( ^ω^ )セリアにて

胸キュンなアイアン雑貨を購入しましたよ♪



セリア☆アイアンデコレーション*カトラリー&キッチンツール♪



特に真ん中から右側は見た瞬間100円でいいんですか〜⁉️

って思うほどテンションが上がっちゃいましたo(≧▽≦)o


実はこちらの商品は親切な店員さんが新商品情報を

教えてくれて以来、ずっと入荷を心待ちにしていたので、

実物を見たときは予想以上の可愛さにビックリ( ^ω^ )
(Tさんありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ)


*購入場所:すべてセリア ドラゴンパレス店。


まずはじめはスプーン&フォークからご覧ください♪



セリア☆アイアンデコレーション*カトラリー&キッチンツール♪



アイアンデコレーション カトラリーです。


材質:鉄。


サイズ(約):スプーン→縦10cm×横2.7cm。

フォーク→縦10cm×横2.5cm。


セット内容:本体1個、ネジ1本。
(画像には写っていませんがネジ付。)


輸入発売元:株式会社カリンピア。


MADE I N CHINA


続いては雑貨屋さんにあるキッチンツールとよく似た

ミニチュアバージョンです♪



セリア☆アイアンデコレーション*カトラリー&キッチンツール♪



アイアンデコレーション キッチンツールです。


材質:鉄。


サイズ(約):スキンマー→縦13.4cm×横4.5cm。

フォーク →縦13.5cm×横3.3cm。

レードル →縦13.7cm×横4.8cm。


輸入発売元:株式会社カリンピア。


MADE I N CHINA


重厚感もあり迷わず全種類お持ち帰り*\(^o^)/*


さっそく、それぞれを飾ってみました♪



セリア☆アイアンデコレーション*カトラリー&キッチンツール♪



セリアのメッシュフレームと木製トレイの中へ

手持ちの雑貨と組み合わせてみました♪



セリア☆アイアンデコレーション*カトラリー&キッチンツール♪



カフェ風コーナーの上へ♪


お次は何度か登場しているママイクコのメッシュフレームへ…



セリア☆アイアンデコレーション*カトラリー&キッチンツール♪



ダイニングへ飾っていますがキッチンへ移動するか検討中。


これからもアイアン雑貨シリーズが増えて欲しいですね❤️


最後に私事で恐縮ですがお知らせです♪


宝島社から発売の本へ掲載させていただきました☆ o(≧▽≦)o ☆



セリア☆アイアンデコレーション*カトラリー&キッチンツール♪




100円グッズで可愛い小物アレンジです。


人気ブロガーさんたちに混じっての掲載なので、

とても光栄でありがたい気持ちでいっぱいです♪( ´▽`)


これもブログに遊びに来ていただいている皆様と

選んでいただいた編集者の方たちのお陰だと感謝しています。


本当にありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


これからも拙いブログですがよろしくお願い致しますm(_ _)m


私も先ほど手にしたばかりなので、まだパラパラっとしか

見ていませんが、本屋さんにお立ち寄りの際は、

ぜひ‼️手にとっていただけたら嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


素敵な作品がいっぱい掲載されていますよ〜( ´ ▽ ` )ノ


それでは皆様にとって素敵な日曜日でありますように♪


最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ












同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 00:24│Comments(17)セリア(100均)
この記事へのコメント
すごーい!(о´∀`о)ノ

おめでとうございます

さっそく本屋さんでゲットしてみたいです!o(^o^)o
Posted by えぶはぴ at 2015年12月06日 07:11
本への掲載、おめでとうございますっ!
すごいですね~!!
朝から興奮しました!!(笑)
発売はこれからですか?!
ぜひぜひ、読みたいです!!
買いますっ!(田舎なので本屋にあるか
微妙ですが><)

セリアのアイアン雑貨、素敵ですね☆
キッチン周りの飾りに良さそう~♪
まだ実物を見たことがないので、次回
チェックしてみようと思います!

これからも素敵なブログ、楽しみに
しています^^☆
Posted by ぱんだこぱんだ at 2015年12月06日 09:13
えぶはぴさ〜ん♪

コメントありがとうございます♪( ´▽`)
また、返信が遅くなってすみませんm(_ _)m

お祝いメッセージありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
とても嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぜひ‼️本屋さんでチェックしてみてくださいね♪( ´▽`)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年12月06日 13:09
ぱんだこぱんださ〜ん♪

コメントありがとうございます♪( ´▽`)
また、返信が遅くなってすみませんm(_ _)m

お祝いメッセージありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
とても嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
発売日を調べてみたら、今月4日になっていました♪
素敵ブロガーさんたちのアイデアが満載で
とても勉強になると思いますのでぜひ‼️本屋さんで
チェックしてみてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

セリアのアイアン雑貨、素敵ですよね❤️
ぜひ‼️こちらもチェックしてみてくださいね♪

いつも励みになるコメントに感謝です♪( ´▽`)
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年12月06日 13:19
☆mikitty☆さーん♡本に掲載されるなんてすごいですね~☆☆☆
おめでとうございますm(_ _)m
是非『100円グッズで可愛い小物アレンジ』読ませて頂きますね♡楽しみです♪
私もアイアン雑貨は味わいがあって大好きです!
昨日、セリアへ行ったけどまた行ってみます!!!
いつもときめく情報ありがとうございます♡
Posted by 郁~kaoru~ at 2015年12月06日 13:26
郁~kaoru~さ〜ん♪

コメントありがとうございます♪( ´▽`)
また、お祝いメッセージもいただき、
とても嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私も掲載させていただけるなんて、
夢のようでビックリしてます(^з^)-☆

ただ、残念なのが新たなアイデアが浮かばず…
ブログでご紹介したものばかりになってしまったのが
心残りではありますが…
素敵ブロガーさんのアイデアが満載なので、
ぜひ‼️本屋さんに行かれた際は
チェックしてみてくださいね*\(^o^)/*

アイアン雑貨はホント‼️味わいがあっていいですよね♪
ぜひ‼️セリアでチェックしてみてくださいね♪

こちらこそいつも励みになるコメントを
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年12月06日 14:41
☆mikitty☆さ~ん ! 

はろ~ (*^▽^*) 

きゃーーーーーっ !
おめでたいね~ ! ☆mikitty☆さん。 

本への掲載… おめでとうございます❤ 
パチパチパチ… 

☆mikitty☆さんの作品… 
センス抜群で ぜーんぶ素敵だもん (*´▽`*) 
 
ワタシもね… 自分のコトのように うれしいよ。 

本屋さんで checkします… いやいや ! 絶対に買うからねーっ ! 

外は 雨模様だけど… 心は ピーカンになれたよ… HAPPY~❤ 

では、☆mikitty☆さん… 楽しい日曜日を~ ❤(*'▽')人(´▽`*)❤ 
Posted by sa-tsusa-tsu at 2015年12月06日 15:05
sa-tsuさ〜ん ♪

はろ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お祝いメッセージをありがとうございます♪( ´▽`)

また、返信が遅くなってすみませんm(_ _)m

センス抜群だなんて…\(//∇//)\
嬉しすぎるお言葉に感謝・感激です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぜひ‼️本屋さんでチェックしてみてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私も家宝としてもう一冊買っちゃおうかと思っていますよ(^з^)-☆

こちらこそいつも励みになるコメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

sa-tsuさんも楽しい日曜日を〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年12月06日 17:35
mikittyさん雑誌掲載おめでとうございます!!mikittyマニアとしては本屋さんでチェックしまーす。
( ・∇・)
最近のセリア・ダイソー、お正月グッズが並んでますね~早速GETしました(笑)
Posted by よっし~ at 2015年12月06日 17:56
☆mikitty☆師匠❣❣❣❣❣

WOWwowWOWwowWOWwowWOW

すごぉぉぉい(๑•̀ㅂ•́)و✧

大好きな100均本に大尊敬の師匠が載ってるなんて***

嬉しすぎるぅぅぅ
٩(๑>∀<๑)و♡

本屋へGOしてGETしたらまたコメントしちゃいますね
Posted by ☆ゆぅぅぅかぁぁぁ☆☆ゆぅぅぅかぁぁぁ☆ at 2015年12月06日 18:37
よっし〜さ〜ん♪

お祝いメッセージありがとうございます♪( ´▽`)
また、返信が遅くなってすみませんm(_ _)m

mikittyマニアだなんて…\(//∇//)\
めっちゃ嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぜひ‼️本屋さんでチェックしてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

セリア・ダイソーでお正月グッズが並んでいましたね♪
私も早くゲットしなきゃ〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年12月06日 20:35
☆ゆぅぅぅかぁぁぁ☆さ〜ん♪

嬉しいコメントをありがとうございます♪( ´▽`)

自分で言うのもなんですが…f^_^;
ホント‼️すごくてありがたいですよね(´ε` )(笑)

なんにも思いつかなかったので…f^_^;
もっとリメイク頑張らなくてはと思いました( ^ω^ )

ぜひ‼️本屋さんでチェックしてみてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

素敵な作品がいっぱい掲載されていて、
参考になりそうなのがいっぱいありました♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年12月06日 20:43
☆ゆぅぅぅかぁぁぁ☆さ〜ん♪

嬉しいコメントをありがとうございます♪( ´▽`)
また、返信が遅くなってすみませんm(_ _)m

自分で言うのもなんですが…f^_^;
ホント‼️すごくてありがたいですよね(´ε` )(笑)

なんにも思いつかなかったので…f^_^;
もっとリメイク頑張らなくてはと思いました( ^ω^ )

ぜひ‼️本屋さんでチェックしてみてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

素敵な作品がいっぱい掲載されていて、
参考になりそうなのがいっぱいありましたよ〜♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年12月06日 20:44
こんばんはー☆。
先日の紙物達を、お願いし、今日入荷したと連絡が入ったので、明日取りに行って来ます(^^)。
アイアン可愛いですね〜、明日見て来ます。
で、で、本の掲載!おめでとうございます*\(^o^)/*。
本、購入しましたよー。
本に掲載されている方と、お話し出来てるなんて…光栄です✴︎。
これからも、ブログお邪魔させて下さ〜い。
Posted by みゆみゆ at 2015年12月07日 21:54
みゆみゆ さ〜ん こんばんは♪

コメントありがとうございます♪( ´▽`)
紙物達、無事にゲットできそうで良かったですね♪
アイアン可愛い〜ですよね❤️
ぜひ‼️チェックしてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お祝いメッセージありがとうございます♪( ´▽`)
本も購入されたのですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私はこれからじっくり見る予定ですがどうでしたか〜(*^^*)

こちらこそコメントやお祝いメッセージなどを
いただけて嬉しくて光栄ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

拙いブログですがこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年12月07日 22:31
mikittyさん、今回もすってき〜〜な情報ありがとうございます
弟が書店に勤めているので早速取り置きしてもらいます笑
はぁ〜♪♪───O(≧∇≦)O────♪
今日もmikittyさんちの写メ見て癒されて元気もらっちゃいました♡
ありがとうございまーーーす‼️
Posted by ピヨッコーズのかぁちゃん at 2015年12月07日 23:15
ピヨッコーズのかぁちゃん さ〜ん♪

コメントありがとうございます♪( ´▽`)
情報の件はどういたしまして♪

弟さんが本屋さんにお勤めなんですね(*^_^*)
本のお取り置きをしていただけるなんて
嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

写メで癒されていただけて嬉しいなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
こちらこそいつも励みになるコメントに感謝です♪( ´▽`)
本当にありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年12月07日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。