てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › その他(100均) › 100均&プチプラ雑貨が大集合のクリスマスディスプレイ♪

2015年12月25日

100均&プチプラ雑貨が大集合のクリスマスディスプレイ♪



ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)


もうすぐクリスマスが終わっちゃいますが、

楽しく過ごせましたか?


私は妹たちと我が家でクリスマスパーティをして、

楽しい時間を過ごしました♪( ´▽`)


今年もあと一週間弱ですね‼️


大掃除ついでに模様替えもしちゃったので、

年末まで家が整うよう頑張りたいと思います(=^ェ^=)


さて、なかなか紹介できなかったクリスマスグッズですが…

やっと飾ることができたのでクリスマスが終わらない内に

アップしたいと思います♪(´ε` )


記録として残しておきたいので、

良かったらご覧くださいね〜♪( ´▽`)



100均&プチプラ雑貨が大集合のクリスマスディスプレイ♪



まずはじめは玄関のディスプレイです♪


ほとんどがセリア、ダイソー、salut!、ニトリなどで

購入した雑貨を飾っています♪



100均&プチプラ雑貨が大集合のクリスマスディスプレイ♪



続いてはリビングです♪


お気に入りのナンバーキャビネットへ


色味を抑えたディスプレイにしてみました♪


こちらも100均雑貨やニトリ、作家さんの

ハンドメイド作品などを中心に飾っています♪


クリスマスが終わってもすぐに対応できるよう、

クリスマス以外の雑貨を中心にディスプレイ(´ε` )


一番上は雑貨屋さんなどで購入したお気に入りです♪


最後は…



100均&プチプラ雑貨が大集合のクリスマスディスプレイ♪



何年か前にニトリで購入したファイバーツリーです♪


昨年、買い逃したセリアのオブジェやサリュのセールで

ゲットした手袋や&靴下のオブジェを飾っています♪


星型のライトがお気に入りですが、

いくつか外れてしまった物も…。


原因は…



100均&プチプラ雑貨が大集合のクリスマスディスプレイ♪



新しい家族になったマロンのいたずらです。


ブロでは初登場ですがルームクリップでは

何度かアップしていました。


オスで生後3ヶ月ちょっとの子猫ちゃん♪


もう〜可愛すぎて毎日癒されていますよ〜♪( ´▽`)


ちなみにサンタの衣装は妹の手ハンドメイドです♪


それでは皆様にとって素敵な週末でありますように♪


最後までご覧いただきありがとうございます♪( ´▽`)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ











同じカテゴリー(その他(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 23:58│Comments(8)その他(100均)
この記事へのコメント
はっぴぃなクリスマスをありがとうございます
いつも楽しみに見てます
ニトリ100均だ~い好きな私には
こんなに素敵なディスプレーがあるのかー?って参考にしてます
今年もあと少し
たのしみましょ!
では
えぶりでぃはっぴぃで!
Posted by えぶはぴ at 2015年12月26日 06:47
えぶはぷさ〜ん コメントありがとうございます♪( ´▽`)
はっぴぃなクリスマスになれて嬉しいです☆ o(≧▽≦)o ☆
私もえぶはぴさんのブログいつも楽しく見てますよ〜♪( ´▽`)
とても素敵なブログにはっぴぃをいっぱいもらっています♪( ´▽`)
ニトリ、100均いいですよね❤️
センス抜群のえぶはぴさんにディスプレーを
褒められてさいこ〜に幸せ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日もはっぴぃに過ごせそうです♪( ´▽`)
ありがとうございます♪( ´▽`)
早いもので今年もあと一週間足らずですね‼️
お互いにいっぱい楽しんで、
来年も素敵な年でありますように♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年12月26日 09:01
ネコちゃん、可愛い~!
写真、めっちゃカメラ目線でお人形さん
かと思いました~(笑)

クリスマス終わっちゃいましたね~。
飾りを片付けていくのがちょっと寂しい
気がしちゃいました。
Posted by ぱんだこぱんだ at 2015年12月27日 10:30
ぱんだこぱんださ〜ん♪

コメントありがとうございます♪( ´▽`)
また返信が遅くなってすみませんm(__)m

ネコのマロン可愛い〜ですよね❤️(笑)
トゥルルルル〜と声を出したら
カメラ目線してくれました(´ε` )

クリスマスあっという間に終わっちゃいましたね…。
飾りを片付けるのはホント‼️寂しいですね…>_<…
そう言いながらも、まだツリーしか片付けていませんが…f^_^;
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年12月27日 20:42
mikittyさんこんばんは。

ねこちゃん迎えたんですね!!
いつ迎えたのですか?
ハンサム君ですね~。マロンくん。
うちのアビシニアンは女の子でるりといいます。2ヶ月の時キャッテリーから迎えました。
今は1歳10ヶ月です。
誕生日が2月22日なんですよ^^

私は明日以前お話した今年最後の100均
ひとりツアーに行きます。
となり町なのでナチュラルキッチンはないんです。1月は神奈川県へ行くので、近くにあれば寄ろうかと思っています。
ゲットしたいものがあればおっしゃってくださいね。

以前お聞きした私好みの電話のオブジェは
前にホームセンターで見かけてました。
飛びつきそうになりましたが、種類が多くプライスが気になったので全部揃えるとなると・・・ ・・・

mikittyさん、ママイクコやホームバザーは
ご存知ですか?
明日はホームバザーも行って食器を見てきます。

長くなりました。
Posted by hisako at 2015年12月27日 22:12
hisakoさ〜ん こんばんは♪

コメントありがとうございます♪( ´▽`)
ねこは先月の中旬頃にお迎えしましたよ〜♪( ´▽`)
hisakoさんもねこちゃんを飼っていたのですね♪
アベシニアンのねこちゃん可愛い〜ですね❤️
私は里親募集に応募して家族として迎えることができましたよ♪
もう〜可愛くてマロンにいっぱい癒されています❤️

いよいよ明日、100均巡りに行かれるのですね♪
いいなぁ〜(=^ェ^=)
楽しんできてくださいね♪
ナチュラルキッチンは行かれないのですね⁉️
また、何かありましたらぜひ‼️
よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

ミニチュアシリーズご存知でしたか( ´ ▽ ` )
揃えるとなると、確かに大変ですよね…>_<…
私はちょこちょこと集めていて、
全部で11種類持っていますよ〜(=^ェ^=)
セールでゲットしたのもあります♪

ママイクコはたま〜に行きますよ♪
ホームバザーは知らないです…。
ネットで検索してみますね♪

前に話したダイソーのペーパーボックスですが、
なかなかアップできなくてすみません…m(__)m
最近、もっと好みなペーパーボックスもゲットしたので
明日にでもアップできるよう頑張りますね♪( ´▽`)

それでは明日、気をつけて行ってらっしゃい♪( ´▽`)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年12月27日 22:30
☆mikitty師匠&お初マロンちゃま☆


師匠のクリスマスディスプレイステキx2

ホントにオサレcafe ☆いちごハウス☆やわぁ
(((o(♡´ω`♡)o)))

イメージキャラ(?)のマロンちゃまも愛らしくて可愛いのぉ♡♡♡
猫ちゃんアレルギーの私は憧れるけど、これからはマロンちゃまに癒やされちゃうのね
楽しみ(๑ơ ₃ ơ)♡

ほんで、このクリスマスツリー❣❣❣

冗談抜きでマジおそろですわっっっ

ビックリしたよぉ

これ、星LOVEの私は一目惚れして取り寄せてまでたぶん3年前GETしたんですが***

これ自体で完成されてる可愛さなんで、コツx2集めてた100均とかのオーナメントがあんま合わなくて、
。゚(゚´Д`゚)゚。

シンプルなツリーもぅ1本買おうか悩みつつ、今年も我が家はゴチャx2しまくりツリーになりましたよ
ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

オソロで☆mikitty☆ファン(ストーカー?)としてはめっちゃテンションアゲアゲなんで、このツリー大切にしよっ
(๑•̀ㅂ•́)و✧
Posted by ☆ゆぅぅぅかぁぁぁ☆☆ゆぅぅぅかぁぁぁ☆ at 2016年01月02日 18:11
☆ゆぅぅぅかぁぁぁ☆さ〜ん♪

コメントありがとうございます♪( ´▽`)
また、返信が遅くなってすみませんm(__)m
最初のコメント返信後に北部のばぁちゃん家へ
出発し、やっと‼️今到着しました(^ω^)

クリスマスのディスプレイ褒めていただき嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

イメージキャラのマロンも変装させられて、
いい迷惑かも…(´ε` )

猫ちゃんアレルギーなんですね…>_<…
私もホコリアレルギーがあるので心配でしたが
今のところ大丈夫そうなので安心しました♪

クリスマスツリーお揃いなんですね❤️
嬉しいなぁ〜♪( ´▽`)

星のライトがとても綺麗なのでお気に入りです♪
私も3年前くらいに購入したかもしれません♪( ´▽`)

今年はマロンに星型ライトをいたずらされたので、
点灯しないところもあって寂しくなっちゃいました(T ^ T)

私も大切にします♪( ´▽`)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年01月03日 00:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。