てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆ローラースタンプ*トラベル&バスサインモチーフ♪

2016年01月27日

セリア☆ローラースタンプ*トラベル&バスサインモチーフ♪



ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)


前回の記事に書きましたが、沖縄にも雪(みぞれ)が

降りましたよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(みなさん既にご存知だと思いますが…(^^;;)


ただ、残念なことに実際に見ることはできず…

テレビのニュースで観ました( ^ω^ )


また、いつか見ることができるといいなぁ〜♪(´ε` )


さて、セリアにて新商品のローラースタンプを

2種類購入しました♪( ´▽`)



セリア☆ローラースタンプ*トラベル&バスサインモチーフ♪



ローラースタンプ(トラベル)です。
(商品名は同じです。)


サイズ:約H2×W3×D8.5cm。


材質:ポリスチレン/ゴム。


発売元:松野工業株式会社。


*購入場所:セリア メイクマン美浜店。
(セリア ドラゴンパレス店にもあり。)



セリア☆ローラースタンプ*トラベル&バスサインモチーフ♪



画面左がトラベルモチーフで右がバスサインモチーフです。


スタンプしたい素材(紙、布など)に軽く押し当て、

力を入れすぎないように真っ直ぐスタンプを

転がして下さい。と書かれていますが…



セリア☆ローラースタンプ*トラベル&バスサインモチーフ♪



上手く出来なかったので台紙の見本をご覧ください( ^ω^ )


ちなみに背面にチラッと写っているのが失敗作ですf^_^;


上手くスタンプできるよう練習して、

布テープにコロコロしてみたいと思います(´ε` )


最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ









同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 18:01│Comments(2)セリア(100均)
この記事へのコメント
mikittyさんこんばんは。
今日久しぶりにキャンドゥへ行ってきました。
素敵なステッカーがあったので
ゲットしてきましたよ。
Posted by hisako at 2016年01月27日 18:07
hisako さんこんばんは♪( ´▽`)
コメントありがとうございます♪
久しぶりにキャンドゥへ行かれたんですね♪
最近、行ってないので羨ましいです( ^ω^ )
ステッカーはウォールステッカーですか?
同じステッカーかわかりませんが、
実は私も気になっていたので、
キャンドゥへ問い合わせましたよ♪(´ε` )
(友達がいるので^ ^)
近々、入荷予定らしいのでゲットしたらアップしますね♪
いつも情報ありがとうございます♪( ´▽`)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年01月27日 18:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。