てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆クラフトレースとDelcoシリーズの整理ボックス&トレー♪

2016年02月04日

セリア☆クラフトレースとDelcoシリーズの整理ボックス&トレー♪



ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)


今日はとてもいいお天気だったので家中の窓を

全開して気持ちいい1日を過ごすことができました♪
(ちょっと寒かったですけど…(^з^))


お陰で家事もはかどりましたが、あまりの気持ちよさに

お昼寝タイムが長くなっちゃいました(^з^)-☆
(夜、眠れるか心配です(^з^))


さて、セリアにて少し前に購入した新作のレース&

整理(収納)ボックスをご紹介したいと思います♪


まずはじめは…



セリア☆クラフトレースとDelcoシリーズの整理ボックス&トレー♪



クラフトレース ナチュラルフラワーです。


材質:ポリエステル。


幅→約5.0cm、長さ→約50cm。
(他に4cm幅タイプのデザイン違いもあり。)


発売元:ブレイズ 営業・物流本部。


以前、雑貨屋さんの閉店セールで購入した糸巻きへ♪


なかなかいい感じです❤️


続いては以前ご紹介したDelcoシリーズの

クリアタイプを発見したので連れて帰りました♪



セリア☆クラフトレースとDelcoシリーズの整理ボックス&トレー♪



Delco L クリア& Delco トレー クリアです。
(トレーは蓋部分にもなります。)


原料樹脂:ポリスチレン。


耐熱温度:70℃、耐冷温度:-20℃。


製品サイズ:(Delco L)→約140×180×56mm(外寸)。


(Delcoトレー)→約146×186×23mm(外寸)。


MADE IN JAPAN


*購入場所:すべてセリア メイクマン浦添店。



セリア☆クラフトレースとDelcoシリーズの整理ボックス&トレー♪



※ちなみにボックスとトレーは別売りです。



セリア☆クラフトレースとDelcoシリーズの整理ボックス&トレー♪



ホワイトも大好きですがクリアは中に

何が入ってるのか一目瞭然なのでGOOD♪


他にもいろんなタイプがありました♪


気になる方は以前の記事をご覧くださいね→★★★



セリア☆クラフトレースとDelcoシリーズの整理ボックス&トレー♪



さっそくお気に入りのレースたちを収納♪


すべてセリア&ダイソーで購入した100均ばかり…(^з^)-☆



セリア☆クラフトレースとDelcoシリーズの整理ボックス&トレー♪



後日、もう一段追加購入したので、

こちらにもレースやボタンを入れました♪



セリア☆クラフトレースとDelcoシリーズの整理ボックス&トレー♪



レースも可愛く落ち着いた色味なので、

見せる収納でもOKですね♪


そう言えばホワイト&ブラックタイプを

見かけませんでしたが、まだ販売しているのかな?
(ちなみにダイソーにも似たようなモノがありますよね‼️)


明日は待ちに待った花金ですね(古ッ)(笑)


みなさま素敵な週末を〜(*^^*)


最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ











同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 21:33│Comments(8)セリア(100均)
この記事へのコメント
☆mikitty☆師匠
おこんばんわぁん
(๑ơ ₃ ơ)♡

何x2この可愛いクリアな物体は?

私が咳しすぎて腹筋痛くなってる間にこんな可愛いのでてたなんてっっっ
わかりやすく前の記事もチェックできてホワイトも可愛いわぁって比べることができ助かりました
ありがとうございます
しかも、入れてる物まで可愛いわぁ♡

はぁ、100均行きたいよぉ
。°°(≧□≦)°°。

禁断症状でてるゆぅぅぅかぁぁぁです
Ψ(o゚∀゚o)Ψ
Posted by ☆ゆぅぅぅかぁぁぁ☆☆ゆぅぅぅかぁぁぁ☆ at 2016年02月04日 22:56
☆ゆぅぅぅかぁぁぁ☆さ〜ん
おこんばんわぁん♪

コメントありがとうございます♪( ´▽`)

体調大丈夫ですか?
早く良くなりますように‼️

ホワイト見てくれたんだね♪
嬉しいなぁ〜❤️ありがとう♪

クリアもなかなかいいですよね⁉️
忘れられず追加購入しちゃいましたよ(^з^)-☆

大好きなレースが見えるところも気に入っています♪

セリアでちょこちょこ新商品が出ているみたいなので、
早く元気になって100均行けるといいね♪( ´▽`)

お大事にm(_ _)m
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年02月04日 23:13
花金=TGIF
★Thank God,It's Friday★

愛する【R.Kelly】の名曲にもありますぞっっっ
Posted by ☆ゆぅぅぅかぁぁぁ☆☆ゆぅぅぅかぁぁぁ☆ at 2016年02月04日 23:36
☆ゆぅぅぅかぁぁぁ☆ さん♪

コメントありがとうございます♪( ´▽`)

花金の名曲があるんだね⁉️
R.Kelly 知らないんだ〜f^_^;
ごめんねm(_ _)m

これからユーチューブで聴いてみるね♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年02月04日 23:54
☆mikitty☆師匠
何回もしつこいコメントごめぇんなさい

あれから超絶久しぶりにR.kellyのユーチューブみてみたら【TGIF】のPVビミョーだったのよぉ
( º言º; )
もし良かったら【Down low】っていうの観てみてくださいませんか?

私、実は、MTV全盛期90'sのRAP,HIP-HOP,R&B,REGGAEヲタなもんでね

ベタァだけど、カッコええんよ
(๑•̀ㅂ•́)و✧
ワガママ言ってごめんなさい
Ψ(o゚∀゚o)Ψ
Posted by ☆ゆぅぅぅかぁぁぁ☆☆ゆぅぅぅかぁぁぁ☆ at 2016年02月05日 16:27
mikittyさんこんばんは。
やはりイイですね~
今度セリアで見つけたら連れて帰ります。
家に置きたくなりました^^
Posted by hisako at 2016年02月05日 18:26
☆ゆぅぅぅかぁぁぁ☆さん

コメントありがとうございます♪( ´▽`)
また返信が遅くなってすみませんm(_ _)m
コメント大歓迎なので気にしないでね♪

Down low みてみますね〜♪( ´▽`)
わざわざありがとうございます
私も90’sREGGAE聴いてましたよ♪
英語は全然ダメだけど音楽っていいですよね♪
一人車で歌ったりしてるので怪しいかも⁉️です(^з^)-☆

ワガママなんかじゃないよ♪
情報に感謝しています♪( ´▽`)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年02月05日 23:09
hisakoさん こんばんは♪

コメントありがとうございます♪( ´▽`)
また返信が遅くなってすみませんm(_ _)m

クリアタイプいいですよね♪
私もお気に入りなのでぜひ‼️おっそろ〜しましょ

余談ですがダイソーからまたまたアンティーク風な
ペーパーボックスが出ていましたよ(^з^)-☆

今回はフレンチシリーズではなく、
蝶や鳥カゴデザインのボタニカル⁉️だったと思います♪

ディスプレイ用にまた買っちゃいました( ^ω^ )

いつまでもペーパーボックスの新商品が
続くんだろう(^з^)-☆
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年02月05日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。