てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆ナンバープレートミニコンテナ&木製ナンバーオブジェなど♪

2016年03月04日

セリア☆ナンバープレートミニコンテナ&木製ナンバーオブジェなど♪




ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)



セリアにて欲しかったセメント素材のミニ鉢などを

購入しましたよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




セリア☆ナンバープレートミニコンテナ&木製ナンバーオブジェなど♪



P セメントミニコンテナ 07ナンバープレートです。



材質:セメント。



*セリア ドラゴンパレス店。



100円で購入できるなんて凄いですね☆*o(≧▽≦)o *☆




セリア☆ナンバープレートミニコンテナ&木製ナンバーオブジェなど♪



角度を変えるとこんな感じ♪



裏側にも同じデザインがありますよ〜♪



100均で売っているサボテンや多肉植物などを

植え替えるのに、ちょうど良い大きさです♪



本当は植え替えてアップする予定でしたが…

夕方、大雨だったので断念しました…>_<…



また、天気の良い日に植え替えたいと思います♪



続いては大好きなナンバーモノ♪




セリア☆ナンバープレートミニコンテナ&木製ナンバーオブジェなど♪



MDFブロックオブジェ(123)です。



サイズ:約H3×W3×D3cm。



*購入場所:セリア メイクマン美浜店。



こちらは少し前に購入してたのですが…

飾っていたら、アップするのを忘れていましたf^_^;



そして最後は…




セリア☆ナンバープレートミニコンテナ&木製ナンバーオブジェなど♪



シックスターウッドガーランドです。



材質:木、麻。



サイズ(パーツ):約H6×W6cm。



*購入場所:セリア メイクマン美浜店。



色違いでブラックあり。




セリア☆ナンバープレートミニコンテナ&木製ナンバーオブジェなど♪



転写シールでおめかししようかと思いましたが…

このままでも可愛い〜ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



それではみなさま素敵な週末をお過ごしくださいね♪



最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ











同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 22:21│Comments(6)セリア(100均)
この記事へのコメント
いいなー。
真似してセリア行かなきゃ(๑´⍢`๑)
Posted by なぁみなぁみ at 2016年03月04日 23:08
なぁみさん♪

コメントありがとうございます♪( ´▽`)
ぜひ‼️セリアへGOしてね♪

ホワイトは追加で欲しいなと思いましたが、
メイクマン美浜店にも入荷するらしいので⁉️
もう少し冷静に考えたいと思います(^з^)-☆
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年03月04日 23:33
mikittyちゃーん♥♥♥
うわぁーこれって雑貨屋さんでよくみる鉢そっくりーコマツも前に頂いた事あるけど可愛いね~❤小ぶりなのかな?
すぐ行かないとなくなりそうー
明日北谷のセリア(2ヵ所)行かなきゃ!
)^o^(
Posted by コマツコマツ at 2016年03月05日 00:49
こまっちゃん♪

コメントありがとうございます♪( ´▽`)
ホント‼️雑貨屋さんの鉢にそっくりだよね♪
手のひらサイズで小ぶりだよ(^з^)-☆
ぜひ‼️北谷のセリアへGOしてね♪
ちなみにドラゴンパレスのセリアでゲットしたよ♪
(品出し前だったので選び放題だった♪)
メイクマン美浜店も近いうちに入荷するかも⁉️
他にも違うデザインがあったから見てみてね♪( ´▽`)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年03月05日 00:59
コレ!
欲しかった~!!!!
roomclipでちょくちょく見てたからさ
でも・・・
どこも売り切れみたいよ
さっきコマツサンのブログ見てきたけど・・・
コマツサン、セリア巡りしたみたいで
Posted by *ゆぅり**ゆぅり* at 2016年03月06日 00:01
*ゆぅり*さん♪

コメントありがとうございます♪( ´▽`)
コレいいよね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私もRCやインスタグラム見て気になっていたよ〜♪
ゆぅりさん絶対好きだはず〜と思ったよ〜♪
どこも売り切れているんだ〜∑(゚Д゚)

メイクマン美浜店にはこれから入荷するかも⁉️
友達に入れてちょうだいってお願いしたから…(^з^)-☆
もっと買っとけばよかった…(笑)
私もこまっちゃんのブログ今、見てきたよ♪
セリア巡りとか忙しそうだね♪
kigiさんのお家もいっぱいゲットしてて
ラッキーだよね❤️
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年03月06日 00:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。