てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆マリングッズをあれこれゲット〜♪

2016年05月20日

セリア☆マリングッズをあれこれゲット〜♪



ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)



久しぶりのセリアにて気になっていた

マリングッズをゲットしましたよ♪




セリア☆マリングッズをあれこれゲット〜♪



今回はこちらの6点を連れて帰りましたが…

またちょこちょこ増えるかもしれません…⁉️(笑)



購入場所:すべて セリア メイクマン美浜店。
(ドラパレも展開していました。)




セリア☆マリングッズをあれこれゲット〜♪



画面左から…



インテリアボトル(ビーチ)と星型ガラストレイです。



インテリアボトルは色違いでクリアがありました。



星型ガラストレイはインテリアディスプレイ用と書かれています。



食器として使えたら、もっと欲しかったのですが残念…。




セリア☆マリングッズをあれこれゲット〜♪



画面下から…



モビール(スターフィッシュ・シェルデザイン)と

ヒトデガーランドです。



モビールはシェルの色がピンクもあり。



最後は…




セリア☆マリングッズをあれこれゲット〜♪



ウッドハンキングオーナメント(ビーチサンダルモチーフ)です。



カラーを選べなくて両方お持ち帰り♪



BEACH&SUMMERと書かれています。



この他にも可愛い〜アイテムがいっぱいで

選ぶのに時間がかかっちゃいました♪(´ε` )



余談ですがドラパレ店に大人気の…

セメントのナンバープレートミニコンテナ
(夕方頃、未開封のまま置かれていました。)

ファイヤーキング風ジャーも再入荷していました♪
(ジャーはメイクマン美浜にもあり。)



週末はセリアへGOですね(笑)



実はダイソー&キャンドゥでも

マリングッズをゲットしているので、

また次の機会にアップしたいと思います♪
(その前にセリアの商品をアップするかも⁉️)



それでは皆様にとって素敵な週末でありますように♪



最後までご覧いただきありがとうございました。
(※商品の詳細は後ほど追記しますね。)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ













同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 23:36│Comments(4)セリア(100均)
この記事へのコメント
私も20日にメイクマン美浜店のセリアとドラパレセリアに行きましたよ〜

ずっと欲しかったファイヤーキング風トレイやマグなど沢山ゲットしました〜(*^^*)

北谷のキャンドゥも廻り欲しかった商品ゲット出来ました〜

ニトリにも行き、木製ブレッドケース在庫確認しましたが県内全店舗で一時完売になっていて再販の予定も分からないということでかなりショック

私は北部に住んでいてなかなか行けないので、もし再販しているのを見かけたら情報宜しくお願いします(^人^)
Posted by たっくんまま at 2016年05月23日 00:19
たっくんまま さん♪

コメントありがとうございます♪( ´▽`)
また、返信が遅くなってすみませんm(_ _)m
20日にメイクマン美浜とドラパレへ
いったんですか〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もしかしてすれ違っていたかもですね⁉️

ファイヤーキング風トレイなどや
キャンドゥ商品もゲットできて良かったですね♡

ニトリの木製ブレッドケース完売なんですか⁉️
残念ですね

ニトリで見かけたら即ブログへ書きますね(笑)
早く出会えますように♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年05月23日 16:09
おはようございます(^_^)
セリアの小物たち、可愛いですね♪
ヒトデのガーランドほしいですね〜
夏らしくて(^O^)
かわいい!とおもって買っても
いちごハウスさんの、ような可愛い、ディスプレイができなくて(>_<)
でも、かわいいから買ってしまいますね(笑)
名護は品数少ないので
美浜がいちばんちかいのかな??
行きたいです!!
Posted by どんぐりはうす♪どんぐりはうす♪ at 2016年05月30日 09:59
どんぐりはうすさん おはようございます♪( ´▽`)

コメントありがとうございます♪
セリアの小物たちめっちゃ可愛い〜ですよね❤️
ヒトデのガーランド広げてみたら、
予想以上に可愛くてお気に入りです♪

私の自己満ディスプレイ褒めていただき、
嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ホント‼️可愛いと思ったら、
何も考えずに買っちゃいます(^з^)-☆(笑)

美浜の2店舗はおすすめなので、
ぜひ‼️ドライブがてらに来てくださいね♪( ´▽`)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年05月30日 12:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。