てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆星柄の食器シリーズ♪

2016年08月10日

セリア☆星柄の食器シリーズ♪



ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)



頑張って連続更新してましたが…

姪っ子がお泊りに来ていたり、

ばぁちゃん家へお泊りへ行ったりして、

なかなか更新できずにいました(^з^)-☆
(ナナさん喜んでくれたのにすみませんm(_ _)m)



そんな中、セリアへはちょこちょこ通っていたので、

欲しかった商品を早速ご紹介したいと思います♪




セリア☆星柄の食器シリーズ♪



インスタで見かけて気になっていた星柄の食器たちです♪



大好きな星デザインなので、全種類購入。



息子と姪っ子の食事の時に使ったら喜ぶかな?

と思い2色ゲット〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



材質:ストーンウェア。



発売元:(株)シナノインターナショナルコマース。



急熱急冷、直火、オーブン→×。



レンジ、食器洗浄乾燥機→○。



*購入場所:セリア メイクマン美浜店。



まずはじめは…




セリア☆星柄の食器シリーズ♪



上段から…



ドレッシングボウル 星柄とプレートS 星柄です。



続いて…




セリア☆星柄の食器シリーズ♪



こちらも上段から…



スクエアボウル 星柄&ボウル 星柄です。



お次は…




セリア☆星柄の食器シリーズ♪



プレートL 星柄です。



最後は…




セリア☆星柄の食器シリーズ♪



マグ 星柄です。



満水時容量の目安:約175ml。



キャンドゥの星柄マグも気になっていましたが、

赤色に惹かれこちらをゲット☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



食器類が大好きなので増える一方ですが…

可愛い柄を見かけると、つい買ってしまいます(^з^)-☆



他にも新商品をいくつか購入したので、

頑張って更新したいと思います♪



最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ












同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 08:31│Comments(2)セリア(100均)
この記事へのコメント
☆mikitty☆さ~ん ! 

はろ~ (*´▽`*) 
久しぶりのブログ更新… とーっても うれしいです。 
 
毎日忙しいのに、書いてくれて ありがとー♪ 
 
ワタシね…  
☆mikitty☆さんのブログ… 大好きよ~ (≧▽≦) ← 照れる。 

それと… 
星デザインの食器カワイイ。  
子供さんもよろこびそうなデザインね… 

では、☆mikitty☆さん… まったね~ ❤(*'▽')人(´▽`*)❤
Posted by sa-tsusa-tsu at 2016年08月12日 14:30
sa-tsuさ〜ん はろー♪( ´▽`)

コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

更新&ブログを褒めてくれて二フェーデービル♪
私も照れちゃいます\(//∇//)\

星デザインの食器可愛い〜ですよね❤️
早速、プレートに盛り付けたら、
子供たちも喜んでくれましたよ〜♪( ´▽`)

セール期間中で忙しいと思いますが…
頑張ってくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年08月12日 16:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。