てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆モノトーンキッチン雑貨♪

2016年08月15日

セリア☆モノトーンキッチン雑貨♪




ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)



沖縄は今日からお盆入りしているので、

主人の実家でこっそりブログ書いています(^з^)-☆



さて、セリアにてめっちゃ可愛い〜手のひらサイズの

お皿を購入しましたよ♪( ´▽`)



しかも‼️大好きな星柄&猫ちゃんデザイン❤️



最近、食器ばかり増えちゃってますが…

一目惚れでした❤️




セリア☆モノトーンキッチン雑貨♪



ミニプレート 星柄&猫 黒白です。



材質:磁器。



発売元:(株)シナノインターナショナルコマース。



*購入場所:セリア メイクマン美浜店。




セリア☆モノトーンキッチン雑貨♪



こちらが星柄タイプで…




セリア☆モノトーンキッチン雑貨♪



こっちは猫 黒白タイプです。


他にも猫デザインのカラータイプや富士山、

和柄など可愛い〜デザインが何種類かありました♪




セリア☆モノトーンキッチン雑貨♪



ダイソーのウッドBOX 引き出し4マスへ

同じくダイソーのホワイト雑貨と組み合わせてディスプレイ♪



プレートは立て掛けた状態なので…

押しピンをくっつけて飾ろうかなと思っています♪



最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ











同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 20:21│Comments(0)セリア(100均)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。