てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆カレンダー2017年 ニャンコ&キッチン・フードデザイン♪

2016年09月30日

セリア☆カレンダー2017年 ニャンコ&キッチン・フードデザイン♪



ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)



セリアにて2種類のカレンダーを購入しましたよ♪



どちらもSYNAPSE JAPANさんのカレンダーで、


サイズは437×285mmのA3です。



まずはじめは大好きなネコデザインです♪




セリア☆カレンダー2017年  ニャンコ&キッチン・フードデザイン♪



カレンダー2017 壁掛け A3 ねこのマンションです。



*購入場所:セリアドラゴンパレス店。



昨年は写真タイプを購入しましたが、

今年はイラストタイプを購入♪



どちらかというとイラストタイプが好みかも♡




セリア☆カレンダー2017年  ニャンコ&キッチン・フードデザイン♪



2月〜10月はこんな感じ♪




セリア☆カレンダー2017年  ニャンコ&キッチン・フードデザイン♪



11、12月です♪



日付のところに描かれているイラストがめっちゃ可愛い〜♡



続いては…キッチン&フード柄です♪




セリア☆カレンダー2017年  ニャンコ&キッチン・フードデザイン♪



カレンダー2017 壁掛け A3 ナチュラルフェミニンです。



*購入場所:セリア メイクマン美浜店。



こちらはカレンダー周りが可愛いので、

2ヶ月ごとにご覧ください♪




セリア☆カレンダー2017年  ニャンコ&キッチン・フードデザイン♪



2、3月♪




セリア☆カレンダー2017年  ニャンコ&キッチン・フードデザイン♪



4、5月♪




セリア☆カレンダー2017年  ニャンコ&キッチン・フードデザイン♪



6、7月♪




セリア☆カレンダー2017年  ニャンコ&キッチン・フードデザイン♪



8、9月♪




セリア☆カレンダー2017年  ニャンコ&キッチン・フードデザイン♪



10、11月♪




セリア☆カレンダー2017年  ニャンコ&キッチン・フードデザイン♪



最後は12月です♪



手帳も可愛いのがありましたが…

今年は※沖縄手帳を購入しようと思っています♪



※沖縄は旧暦の行事が多いため、旧暦が書かれている

沖縄手帳があると便利なんです♪



余談ですが人気の収納ボックス

再入荷していたのでたくさん追加購入しました(全部で15,6個)
(ブラックは欠品とのこと。メイクマン美浜にて。)



ちなみにブルー、ピンク、ベージュは廃番らしいです…。



ピンク&ブルーが少しだけあったので、こちらもゲット〜(´ε` )



それでは素敵な週末をお過ごしくださいね♪
(台風にもお気をつけください。)



最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ







同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 12:11│Comments(10)セリア(100均)
この記事へのコメント
こんにちは!昨日、セリアに行きました。
キッチン&フード柄、表紙見て、可愛いと思ったんですが、中まで確認せず。。。可愛いですね!今度購入しようと思います!
もっと、大きめの可愛いカレンダーも探してます。(普通~のならありましたが)会えますように*
あ、いつもセリアで鳥かごのカレンダーを購入してるんですが、ダイソーにありました!?セリアではまだ会えていませんが、同じ絵柄で発売するんでしょうかね??(*^。^*)
Posted by りゅうママ at 2016年10月01日 12:27
りゅうママさん こんにちは♪

コメントありがとうございます♪( ´▽`)
セリア行かれたんですか〜♪

キッチン&フード柄可愛い〜ですよね❤️
カレンダーコーナーが拡大してから
購入する予定でしたが...
今年は例年より展開が遅いようなので
我慢出来ずに買っちゃいました♪

大きめの可愛い〜カレンダーを
私も探していますが…
なかなか出会えませんよね…。

鳥かごのカレンダー私もダイソーで見た記憶があり、
ビックリしました(^з^)-☆
どこかのセリアでも見かけた気がしますが…気のせいかな?

絵柄は覚えていませんが(´ε` )
同じなのかも気になりますね⁉️
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年10月01日 15:18
こんにちは~✨

カレンダー、キッチン柄のやつ可愛いな~と思いつつ、スルーしちゃいました
こうやって見ると欲しくなります笑

プラボックス?は白と黒だけお目にかかれてません
黒欲しいのに…ピンクやブルーは廃盤なんて早いですね

セリアの新しいリメイクシートは入荷してますか?
インスタでチラホラ見るので欲しくて早く行きたいのですが、来週まで行けないので
こっちは遅いからまだ入荷してないかな~
Posted by あぃ at 2016年10月02日 16:04
あぃさん こんにちはこんにちは♪
コメントありがとうございます♪( ´▽`)

キッチン柄のタイプ可愛い〜ですよね❤️
めくっていくと可愛いデザインが
いっぱいありますよね⁉️

プラボックスの白と黒は人気なのかもですね!?
黒タイプ早く出会えますように♪

ピンク、ブルー などはダイソーにもあるからか
需要がなくて廃番なのかな?

セリアの新しいリメイクシートは入荷してましたよ♪
ホワイト系があれば欲しかった〜(^з^)-☆
地元のセリアにも入荷してるといいですね♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年10月02日 16:46
お久しぶりでした!
なんだかんだ忙しくて100均行けてないんですが、同じカレンダー買いました~!ネコちゃんの方です。
毎年同じ種類のカレンダー買ってたんですけど、この可愛さに一目惚れしちゃいました☆お揃いですね♪
Posted by ぱんだこぱんだ at 2016年10月02日 20:34
返信ありがとうございます♥

やっぱり入荷してるんですね!
いいな~✨
来週ありますように✨

なんかキャンドゥでもカフェの新商品あげてる人いますよね!
もうすっごいタイプだったから欲しくて今日行ってみたけど何にもなかったです
店員さんに聞いたけど、担当がしばらく休みだから分からないって言われちゃいました⤵⤵
物欲止まらないです笑
Posted by あぃ at 2016年10月02日 21:41
ぱんだこぱんださん お久しぶりですね♪( ´▽`)
お忙しいのですね⁉️
私も毎日時間に追われいる気がします(^з^)-☆

カレンダーおっそろ〜嬉しいです♪
ネコちゃんデザインに私も一目惚れしましたよ❤️❤️❤️
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年10月02日 22:18
あぃさん どういたしまして♪

たまたま行ったら、入荷しているよ♪と
セリアに勤めている友人が教えてくれました♪

キャンドゥからカフェの新商品が出ているんですか?
気になるなぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
インスタもなかなか見れないので
チェックしてみますね♪

情報ありがとうございます♪( ´▽`)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年10月02日 22:25
mikittyさん元気ですか?1週間更新ないと登場する自称ファンクラブ会長っす頑張ってかわいいお部屋紹介お願いしますm(__)mでは(笑)
Posted by ナナ at 2016年10月08日 11:38
ナナさん元気ですよ♪

コメントありがとうございます♪( ´▽`)
なかなかブログアップできなくてごめんね(T . T)

ブログ用の写真は撮ってあるので、
近いうちにアップしますね♪
もう少し待っててね〜(^з^)-☆

ファンクラブ会長嬉しいなぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年10月08日 14:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。