てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › キャンドゥ☆CAFE風シリーズを大人買い♪

2016年10月08日

キャンドゥ☆CAFE風シリーズを大人買い♪




ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)



お久しぶりです♪



ちょこちょこ100均巡りはしていますが…

思うようにブログアップできずにいました(⌒-⌒; )
(ナナさんごめんね&お待たせしました♪)



そんな中、ブログで仲良くしてもらっているあぃさんから

キャンドゥでカフェシリーズが新発売されているとの

情報をいただき、早速行ってきましたよ〜♪( ´▽`)
(あぃさん情報ありがとうございます♪)




キャンドゥ☆CAFE風シリーズを大人買い♪



どれもめっちゃ可愛くて、大人買いしちゃいました( ^ω^ )




商品がいっぱいあるため、

商品名のみ記載したいと思いますm(_ _)m




*購入場所:ドラッグイレブン津嘉山店。




キャンドゥ☆CAFE風シリーズを大人買い♪



02 カードスタンド です。
(コーヒーカップ・テイクアウトカップデザイン)





キャンドゥ☆CAFE風シリーズを大人買い♪



画面奥の左側から…


ハンドル付ファブリックバスケット ラウンド、

ファブリックバスケットスクエア、


ファブリックバスケット フラットです。
(一番手前)




キャンドゥ☆CAFE風シリーズを大人買い♪



02 黒板風キーフックです




キャンドゥ☆CAFE風シリーズを大人買い♪



02 ウッドオブジェの
(コーヒーカップ・テイクアウトカップデザイン)




キャンドゥ☆CAFE風シリーズを大人買い♪



アイアンオープンサインです。
(スクエアとラウンド)




キャンドゥ☆CAFE風シリーズを大人買い♪



ひっくり返すとCLOSEDの文字も書かれていますよ♪




キャンドゥ☆CAFE風シリーズを大人買い♪



02 アイアンプレートです。
(ドリッパー・コーヒーミルデザイン)




キャンドゥ☆CAFE風シリーズを大人買い♪



タペストリー(コーヒーショップ風)です。



色違いで背面がブラウンもありました。




キャンドゥ☆CAFE風シリーズを大人買い♪



02 チョークアートウッドボードです。



グリーンの色違いもあり。




キャンドゥ☆CAFE風シリーズを大人買い♪



02メニューボードです♪



色違いでナチュラルカラーもありました。




キャンドゥ☆CAFE風シリーズを大人買い♪



画面左側から…



02 ブック風ペーパーボックスSワイドと、

02ブック風ペーパーボックスLです。


どちらとも色違いがあったと思います…⁉️
(色は、はっきり覚えていません…)




キャンドゥ☆CAFE風シリーズを大人買い♪



立てるとこんな感じです♪




キャンドゥ☆CAFE風シリーズを大人買い♪



02 ウィンドウデカール風ステッカーです。



そして最後は…




キャンドゥ☆CAFE風シリーズを大人買い♪



02 ウォールステッカー メニュー柄です。
(画面左側ドリンク柄で右はフード柄。)



なが〜くなりましたが以上です。



それでは素敵な3連休をお過ごしくださいね♪



最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ











同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 20:50│Comments(6)セリア(100均)
この記事へのコメント
こんにちは!!
私もこのカフェシリーズ、ちらっと見かけたんですが、小さい店舗だったからか、品数が少なかったです(><)別のキャンドゥに行ってこようと思います!めっちゃ可愛いですよねー!!
Posted by ぱんだこぱんだ at 2016年10月09日 07:12
ぱんだこぱんださん こんにちは♪( ´▽`)

コメントありがとうございます♪

このシリーズめっちゃ可愛いですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひ‼️品数が揃っているキャンドゥへGOしてくださいね♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年10月09日 07:38
mikittyさん、こんにちは
キャンドゥの新商品!めっちゃ
可愛いですね!!欲しい(≧▽≦)

最近…行きましたが完売したのか
入荷がまだか出会えなかったな~

前々からセリアのIPシステムのパカッとワンタッチオイルボトルを買ってみようかな…と、
以前は黒と赤しか見かけなく
あったらいいなと思ってたホワイト色を
見つけ迷わず購入しました(*^^*)
Posted by HARU at 2016年10月09日 12:03
こんばんは~✨
無事ゲットできて良かったです♥
私も、担当がしばらく休みだからって言われたけどどうしても諦めきれずに翌々日に電話したら、今日入荷してますよ!って言われたので速攻行きました笑

可愛くて全部買おうか悩んだんだけど、いくつか断念しました
ペーパーボックス可愛いのに色が白すぎるな~と思って諦めたんだけどインスタでアンティーク加工されてる方がいて!
ありだな✨と思ってまたゲットしに行こうかと笑


あと、セリアのリメイクシートやっぱり売り切れで無かったんですけど、注文できました\(^o^)/♪
Posted by あぃ at 2016年10月09日 20:12
HARUさん こんばんは♪

コメントありがとうございます♪( ´▽`)
また、返信が遅くなってすみませんm(_ _)m

キャンドゥの新商品めっちゃ可愛いですよね❤️
早く出会えるといいですね♪

セリアのワンタッチオイルボトル黒タイプ持ってますよ♪
私が購入した時は赤と黒しかなかったので
黒を購入しましたが…ホワイトも魅力的ですよね❤️

ちなみに赤は廃盤みたいです。
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年10月12日 00:57
あぃさん こんばんは♪
コメントありがとうございます♪( ´▽`)
また、返信が遅くなってすみませんm(_ _)m

お陰様で無事にゲットできました♪
ありがとうございます♪( ´▽`)

ボックス素敵にアンティーク風にリメイクされている方もいますね♪
私も同じ方かわかりませんが見ましたよ♪

セリアのリメイクシート人気みたいですね♪( ´▽`)
注文した方が確実にゲットできるので、
良かったですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年10月12日 01:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。