てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆ロゴ柄のスプール&グランジテープ♪

2016年10月14日

セリア☆ロゴ柄のスプール&グランジテープ♪



ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)



セリアにてロゴ柄が素敵な新商品を

購入しましたよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




セリア☆ロゴ柄のスプール&グランジテープ♪



画面左側から…



リボンやレースなどを巻いて保管できるスプール(ロゴ柄)と、

スプールへ巻き巻きできるグランジテープ(ロゴ柄)です。
(白文字タイプもありました♪)



MADE IN CHINA。




セリア☆ロゴ柄のスプール&グランジテープ♪



*スプール→材質:木。サイズ(約):高さ4cm×直径7cm。



*グランジテープ→材質:綿、ポリエステル、レーヨン。

サイズ(約):幅3cm×長さ4m。



輸入発売元:どちらも株式会社カリンピア。



*購入場所:セリア メイクマンニューマン店。





セリア☆ロゴ柄のスプール&グランジテープ♪



さっそく巻き巻き♪



グランジテープはゆるく巻いたので、

半分以上は残っちゃいました。



もう一個買えばよかった〜(^з^)-☆



それでは素敵な週末でありますように♪



最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ











同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 23:03│Comments(6)セリア(100均)
この記事へのコメント
☆mikitty☆さ~ん ! 

こんにちは (*^▽^*) 
久しぶりのブログ更新… うれしいです♪ 

いつもカワイイ雑貨ちゃんを紹介してくれて 
ありがとーー ! 

あとで テクテクお散歩しながら、 
100均さんに寄ってみたいと思ってます。 

楽しいブログ更新… 楽しみにしてますね~ (*´▽`*) 

では、☆mikitty☆さん… まったね~♪
Posted by sa-tsusa-tsu at 2016年10月15日 18:01
sa-tsuさ〜ん こんにちは♪

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
なかなか更新できずにいますが…
ブログに遊びに来てくれて嬉しいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます♪

雑貨カワイイですよね♡
お散歩しながらぜひ‼︎100均に寄ってみてね♪

また更新できるよう頑張りま〜す( ´ ▽ ` )


それでは、まったね〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年10月15日 23:17
mikittyさん1週間のご無沙汰です(古い)巷ではもうクリスマスデコレーションでついて行けないなー私腹黒いのでちょっくら切腹して来ます入院中ブログ楽しみにしてますね(*^o^*)
Posted by ナナ at 2016年10月21日 10:03
親愛なる☆mikitty☆師匠

コメントありがとうございました❤

嬉しすぎてこちらにもメッセージさせてもらいます

最近は師匠もきっといろx2忙しいんやろなぁってのんびり投稿待ってます❤

私はfacebookの100均DIYっていうグループの管理人のお仲間に入れてもらい、幼稚園のバザーの手作り品作るんハマったり***

なんじゃかんじゃありますもんね
Ψ(o゚∀゚o)Ψ

師匠の役立つ100均情報&ステキなリメイクアイデア楽しみにしています❤

くれぐれもムチャせぬよう、マイペースで
(๑ơ ₃ ơ)❤

これからも仲良くしてくださいませぇぇぇ
・:*:・(*´艸`*)・:*:・
Posted by ☆ゆぅぅぅかぁぁぁ☆ at 2016年10月21日 19:47
ナナさん コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

クリスマス商品も並んでいるみたいですね…。
ハロウィンもまだ少ししか飾っていないので、
私もついていけません(´ε` )

入院中?大丈夫ですか?
お大事にm(_ _)m

ブログもなかなかアップできてませんが…
早くアップできるよう頑張りますね〜♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年10月21日 22:23
☆ゆぅぅぅかぁぁぁ☆さん♪

こちらこそコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
地震大丈夫そうでホッとしました♪

先月から法事やお祝い事が続き…
なんだかパタパタした日々を過ごしていました(´ε` )
来月も継続しそうで忙しさと財布の中身が
追いつきません。゚(゚´ω`゚)゚。

☆ゆぅぅぅかぁぁぁ☆さんのブログ、
ちょこちょこのぞいていましたよ╰(*´︶`*)╯♡
素敵なリメイク品がいっぱいですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私の方こそこれからも仲良くしてくださいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年10月21日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。