てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア・キャンドゥ☆ナチュラル&ホワイトカラーのクリスマス雑貨♪

2016年11月29日

セリア・キャンドゥ☆ナチュラル&ホワイトカラーのクリスマス雑貨♪



ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)



早いもので今年もあと1ヶ月ちょっとですね(*^ω^*)



クリスマス雑貨もやっと!飾ることができたので

良かったらご覧くださいね╰(*´︶`*)╯♡
(あぃさんお待たせしました♪(笑))



まず初めはセリアのナチュラルカラーの

クリスマス雑貨たちです♪




セリア・キャンドゥ☆ナチュラル&ホワイトカラーのクリスマス雑貨♪



ファブリックオーナメント2Pです。



他にソックス&グローブタイプもありました♪




セリア・キャンドゥ☆ナチュラル&ホワイトカラーのクリスマス雑貨♪



クリスマス木製ボードです。



サイズ:約 縦 15×横 18cm。



他に英文字タイプもありました。



最後は色と形に一目惚れした…




セリア・キャンドゥ☆ナチュラル&ホワイトカラーのクリスマス雑貨♪



ツリーです。



タグを紛失してしまったので商品名などは

見つかり次第追記したいと思います。



続いてはホワイトカラーが可愛いキャンドゥの…




セリア・キャンドゥ☆ナチュラル&ホワイトカラーのクリスマス雑貨♪



ウッドクリスマススタンドとツリーです。
(ツリーは小さめサイズとグリーンもありました。)



こちらのツリーもタグ紛失のため、

後日、追記しますねm(_ _)m




セリア・キャンドゥ☆ナチュラル&ホワイトカラーのクリスマス雑貨♪



並べてみるとこんな感じ♪



キャンドゥの土台は切り株になっているので、

可愛さ倍増ですね♡



さっそく、雑貨を飾っているコーナーへ仲間入り♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




セリア・キャンドゥ☆ナチュラル&ホワイトカラーのクリスマス雑貨♪



まず一つ目はセリアのワイヤーネットへ♪




セリア・キャンドゥ☆ナチュラル&ホワイトカラーのクリスマス雑貨♪



横には100均リメイクのフラワーボックスを

飾っています♪




セリア・キャンドゥ☆ナチュラル&ホワイトカラーのクリスマス雑貨♪



二つ目はハロウィン雑貨と入れ替えて、

アイアントルソーの中へ♪




セリア・キャンドゥ☆ナチュラル&ホワイトカラーのクリスマス雑貨♪



アップでパチリ♪



地元のハンドメイド作家さん(kigiさん)の作品と

組み合わせてみました♪



お気に入りのコーナーが出来て、

嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡




セリア・キャンドゥ☆ナチュラル&ホワイトカラーのクリスマス雑貨♪



最後はダイソーのウッドハウスペン立てなどと

一緒に組み合わせてみました♪



このままでもいいかなと思ったのですが…




セリア・キャンドゥ☆ナチュラル&ホワイトカラーのクリスマス雑貨♪



ダイソーで一目惚れした♡

クリスマスクラシックシリーズ置物も…




セリア・キャンドゥ☆ナチュラル&ホワイトカラーのクリスマス雑貨♪



プラスしました♪


少しごちゃごちゃ感がありますが…

こっちの方が気に入っています♡



ダイソーの雑貨は、また今度アップしますね♪



最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
















同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 21:17│Comments(2)セリア(100均)
この記事へのコメント
こんにちは~✨
ブログ更新ありがとうございます♥

セリアのツリーオソロです!
可愛いですよね~♪
一目惚れで迷わず買いました

ナチュラルオーナメントのツリーと星めちゃめちゃ可愛いですね!
星はまってるんでゲットしたい✨

靴下とグローブはみたことあるから、売り切れか後ろに隠れてたのかもしれないですね

最後のダイソーのクラシックサンタ達がいるディスプレイめっちゃ好みです♥
サンタ達がいた方がクリスマスっぽくて素敵ですね(*^^*)
Posted by あぃ at 2016年12月01日 15:17
あぃさん こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントありがとうございます♪
また、更新が遅くなっちゃいましたが
見ていただき嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

ツリーおっそろ〜嬉しいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ホント‼️可愛いですよね♡
実は、可愛いと思いながらも一度はスルーしちゃいましたが…
忘れられず…後日お迎えしたんですよ(^з^)-☆

ツリーと星のオーナメントもめっちゃ可愛いですよね♡
人気みたいなので、売り切れか隠れてたかもですね⁉️
出会えますように♪
私も星にハマっててつい買っちゃいます(^з^)-☆

クラシックサンタのディスプレイも
気に入ってくれて嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
サンタさんたち大活躍です╰(*´︶`*)╯
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年12月01日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。